DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

DROP KICK

2015/09/13

今週から出張に出ます、多分1週間ほどになるかと思います。

予定が1週間くらいずれてますが、1週間ずれていたら雨で作業にならなかったですね。

関東方面の被害の大きさに驚きました。


被害はなかったものの雨模様の多かった地元での作業


CUSTOM GARAGE DROP KICK


    


コノハイラックス、パンチ有ります。


    


ルーバーお願いしたいなぁ〜


    


 


このライトあたりもツボです。


夜だとこんな感じのライトアップ。

   


目立ちますね。


今回の作業はこのハイラックスではなくクラウン


   


クラウンには色んなグレードがあるんですね。

ルーフが異様に高いです。


これにシンプルなデザインでモノトーンで筆入れをしていきます。


    


明日にはフィニッシュできるかと思います。


先月納品させてもらったウエルカムボード


   


オメデトウゴザイマス!!

ケンタロウ君ギリギリになってしまって申し訳有りませんでした!!
いつもアリガトウゴザイマス〜。


白河手打ち中華そば法隆

駐車場案内看板


     


埼玉県春日部市谷原1-17-55

ホウリュウ君いつもありがと〜。


そのほかの作業は出張から戻り次第アップしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

△PageTOP

POWERED BY BLOGN(ぶろぐん)
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.