DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

ルーバー

2015/01/25

冬時期はどうしても天気のことを良く考えてしまいます。

寒いと出来ることも限られてしまいます、吹雪の日なんか外に出る気がしませんしね。


でも今年は雪が少なくて嬉しいです、僕の車は雪が多いと自宅を出るとき6割ほどの確立でスタックしてしまうのですが今年はそんな心配はゴザイマセン、まぁまだ2ヶ月くらいは雪が降るけどね。


自宅から車で20分程の所にあるDROP KICKさんにお願い事があって顔を出します。


   


サトウさん


   



これは・・・


   



おお〜。


   


ルーバーですね!


   


こうやって打っていくんですね〜。


   


カッコイイなぁ

ボンネットにこんな感じで有ると雰囲気変わりますね〜。


    


僕の車にもいつかお願いしたいものです。

また顔を出しますね〜。


作業報告
インスタにはすでにアップしていたのですが改めて。

LASERS PAINT
   




時間が掛かってしまいました、スイマセン!!
アリガトウゴザイマシタ!!


山形ユウキ君


    


第二子誕生オメデトウゴザイマス!!
HELLO ANGEL2枚目

1枚目と同じようなデザインで。


アリガトウゴザイマシタ〜。


その他イロイロとお仕事を頂きまして感謝です。

平行して進めてますのでお待ちください〜。

HI-WORKS

2015/01/15

ココ2〜3日寒さが緩みました山形県、7〜8度ほどではありますが暖かく感じます。

春が楽しみでなりません。


去年もイロイロデザインなどをさせていただいたのですが、そのデザインが製品になって仕上がっているのを見るとそれがまた嬉しかったりします。


下北沢CAFE USE





去年デザインさせていただいたコーヒーラベルのデザイン

ビーンズ君というキャラクターが産まれました。


美味しく頂いております。


台湾PROVIDER





ブランドロゴのデザイン

Thank you!!


静岡LEFTY BOND




LEFTY BOND号に描いたボンド君のプリント


とワッペン


   


富士山がバックのフライングタイガー

製作はCHECK MATE...

何につけようかな〜、アリガトウゴザイマス!!


去年のロッドショーで販売していました100枚限定CHERRY'S COMPANYのRnineTシャツ。


    

デザインさせて頂きまして光栄でゴザイマス〜。


横浜HOLY TERRORS



ホリー劇場。

こういうストーリーの有るデザインって個人的に好きです。

このワークシャツもガンガン着ているのでヨレた写真しかなくて申し訳ない。


いつもアリガトウゴザイマス〜。



ココントコの作業

お任せで依頼された盛岡HI-WORKSグッチくんからの依頼


相当時間が掛かってしまいましたゴメンナサイ


     


BLUE DOTS CUSTOMSのフルキさんに塗装して貰いました。


トラはもう収めていたのですが今回ようやくオジサンに着手いたしました。


  

  


  


  

ようやく2体揃いましたね。

  


グッチクンアリガトウ!!

また何か有ったらヨロシクネ!!


そのほかの作業も進めておりますのでお待ちください〜。

ハジメテマス

2015/01/07

新年早々とんでもない寒さです。

まぁ今のところ外に出ての作業なんかは無いので良いのですが。


数日前から作業は始めております。


   


去年何となく動きが鈍かったような気がいたします、動けなかった事情も有るんですがやはり動いてナンボですのでイロイロと動き回りたいと思います。


去年の暮れの天気の良い日ACE号の写真撮影。


    


このころはまだ暖かかったな・・・。


山形と秋田の県境に有る鳥海山を背景にナカナカ良い写真が撮れた様な気が致します。

また暖かくなったら乗せて下さいな。

宇都宮CONCENTRIC

   
   


看板が無事設置できたとの事だったので写真をいただきました。

よかった〜。
アリガトウゴザイマシタ!!


横浜EVILACT




ロゴデザイン

いつもアリガトウゴザイマス〜。



東京GOGO WHELLERS




自転車のフレームにゴールドリーフとピンスト


  


クリアーコートの早さ驚きました。

遅くなってスイマセン!


また何か有りましたら宜しくお願いいたします〜。
ありがとうございました!



今年も去年以上に良い仕事が出来るように努力していきますので皆様宜しくお願いいたします!!


TETSU
    

JIZZ RINO 忘年会

2015/01/04

昨年最後の報告、仕事では無いのですが楽しかったのでアップさせていただきます。


     



地元のLIVE HOUSE MUSIC FACTORYの2階に有るJAZZ RINOで忘年会のお誘い


多分ほとんどがバンド関係者


    


僕は周りにバンドをやっている人が多いのですが僕自身は楽器は何一つ出来ません、音楽の知識も乏しいものでゴザイマス。


やはりそういったメンバーでの酒の席ともなると演奏が始まります。


同級生のオガワ

   


ウマイもんです。


カワイイ!!

   


歌もカッコよかったですよ。


そして色んな人たちが始めるセッション


   


   


   


脱ぐね。


   


   


こういったバンドのノリは好きです。
楽しかった!!


オネムですね。


   



マツウラさん声を掛けてくれてありがとうございました〜。
なかなか顔を出せませんがこうやって呼んでもらえると嬉しいです。

また何か良い企画があったら呼んでください!!!

出張日記(八王子編)

2015/01/04

出張から戻ってすぐまた関東出張


荷物を送って身体1つの高速バス移動。
眠っていれば気がつけばもう東京なんていう事はまったく無く、ちゃんと寝たのか寝れなかったのか分からないうちに東京駅到着。

駅に着いたら東京駅の100周年記念Suicaの大行列に驚いたそんな頃のお話です。


今回はIRON HEARTのクリスマスイベント


    


毎度ありがとうゴザイマス


    


店内にブースを構えさせていただきます。


    


Vin&Ageシマダさんも参加


    


ライブでお客さんの依頼のスタッズを打ち続けております。

僕も今回は看板とかではなくお買い物をしてくれたお客様の持ち物にペイント。


    


    


    


    


   


   


   


   



この他にも様々描かせて頂きましたが写真を撮り忘れてしまいました〜。


アイアンハートハラキさん声を掛けてくれてアリガトウゴザイマス!!

スタッフの皆様イロイロ気を使っていただきアリガトウゴザイマス!!



また何か有りましたら宜しくお願いいたします〜。


ペイントをさせてくれた皆様アリガトウゴザイマシタ!!



帰りも高速バスで帰ろうかと思っていたのですが、行きの便で懲りたので帰りは新幹線に変更。


時間が有ったので銀座300BAR NEXTに寄らせていただきます


    
     



オープン前の忙しい時間帯にお邪魔してしまいました。


     

   
そんななかビールを頂いてしまいました、無理言ってしまってスイマセン〜。
美味しかった〜。


こんな感じで年内の出張は終わり。

色んな出張の形はあるかとは思いますが毎回考えさせられることがあります。
今回も大変学習させていただきました〜。

△PageTOP

POWERED BY BLOGN(ぶろぐん)
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.