DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

春ですね

2015/03/23

ボチボチ春ですね、寒い日はまだ有りますが何となくウキウキしてしまいます。

ありがたい事に出張から戻ってきてからも出張と余り変わらない位の作業ペースで日々こなさせて頂いております。

来月上旬にもうすでに出張の予定を組んでおります。

半ばに山形に戻って下旬にまた出張、予定変更はあるかと思いますが今のところこんな感じで考えております。
動き回りたいと思います。


地元の作業。

去年から何かと仕事を貰っている同級生ヌマザワの会社の看板。

   
   

コノ看板は当初の予定とはチョット変更との事で部分的に追加でペイント。

暖かくなってきたので時間見て描きます。


コッチは船の看板


   


コレも写真の上にチョット文字を入れたいとの事で。

変則的な依頼ですがコレも考えないとですね。

もう少し待ってね〜。


去年横浜アロラン社長ウッチャンに頼まれていた地元で活躍する漫画家「佐藤タカヒロ」君のサイン。


タカヒロ君が忙しい合間をぬってイラスト付きのサインを描いてくれました。


      



貴重でゴザイマス。


タカヒロ君と話すと漫画家の置かれている状況はどれだけ過酷なものか良く解ります。
毎週毎週締め切りがあるって・・・、僕には到底無理です。

尊敬いたします。


そんなタカヒロ君の連載中の漫画バチバチシリーズ最終章


    


「鮫島、最後の十五日」


週刊少年チャンピオンにて大好評連載中でゴザイマス!!
皆様ヨロシクお願いいたします!!

ボビー
いつか一緒に走れるといいなぁ〜。


  

タカヒロ君忙しい中アリガトウゴザイマシタ!!
身体に気をつけてね〜。


インスタには既にアップしてますがココントコの作業報告


盛岡HI-WORKS


シンプルなフレイムスとレタリング


   



組みあがった画像も送って貰いました。


   


   


   


グッチ君いつもアリガトウ!!



コチラはコノ前の出張の最後に立ち寄った春日部に今度ラーメン店をオープンさせる法隆君のお店の看板


   


データー原画と駐車場用のプレート。


メインの看板もこんな感じで進行しております。

   



4月の上旬には持っていけるとは思います。
よろしく!!


それから同級生のオサムの自宅が雑誌に掲載されたようでゴザイマス。


「LIGHTNING HOUSING(ライトニング ハウジング」


  



コノ看板は僕が描かせて頂きました。

紹介してくれてありがとね〜。


作業も順番にこなしております、お待ちください〜。

出張日記(STOOP編)

2015/03/17

今回出張期間の半分近くを過ごしたんでは無いでしょうか?

埼玉STOOP









今回も沢山お仕事を頂きました。

お店の中が凄くスッキリしましたがそれを感じさせないような来客。


    


なので大変楽しく作業させていただきました。




























これだけアップしてますが写真に撮り忘れてしまったものもあります。
宿題も頂いてまいりました、アリガトウゴザイマス!!

ほぼフルで作業させてもらいました〜。


ハヤカワ君も筆が止まりません。


   


STOOPで毎日のように会ったSKUNKクボタ君


   



冒頭でも触れましたがかなり多くの人たちとお話しました、作業中だったので余り上手くお話出来なくてスイマセンでした!!

イケモリさん長々とお邪魔しました!!

翌日山形に帰る前に春日部へ。


    


ついに自身の城を築き始めたホウリュウ君

貫きましたね!!

これからオープンに向けて大変でしょうが身体に気をつけてクダサイ。


    


「白河手打中華そば法隆」

春日部市谷原1-17-55
日本亭ビル1階


また連絡します!!!


コノ後山形まで走り今回の出張は終了。

帰ってきた山形はスッカリ春っぽくなってました、嬉しいな。


出張でお世話になった皆さんアリガトウゴザイマシタ!
次は多分4月半ば頃の出張予定です。

宜しくお願いいたします!!

出張日記(相模原〜代々木上原〜川口編)

2015/03/12

静岡から戻って相模原。

BLUE DOTS CUSTOMS





今回はフルキさんが工場でピットブルを飼っているのでイワユル「猛犬注意」的な看板が欲しいとの事で描かかせていただきました。


トラと

   

セル

    


セルを見たとき同じピットブルとは思いませんでした。
色んな種類がいるもんです。


フルキさんアリガトウゴザイマシタ!!
宿題も進めてますので出来たら送ります。


翌日は代々木上原RACHEL





去年来た時から打ち合わせしていたデザインを描きます。


顔が動物、身体が人間。

チョット珍しいデザインでゴザイマス。


    

ガラス面の表と裏両面描かせて頂きました。


    


かなり個性的なデザインです


ヒデキ君遅くまでアリガトウゴザイマシタ!!

      

また連絡いたします



そのまた翌日車坂下MOTO-CYCLE





今回はタンクにシンプルリーフ


     


     


タンクのサイドにピンライン


     



ノロさんアリガトウゴザイマシタ!!

チキンレース楽しみにしております〜。


つづく!!

出張日記(静岡編)

2015/03/10

冬とは思えない陽気の中東名高速で静岡まで向かいます。

久しぶりに綺麗な富士山を見れました。


静岡掛川LEFTY BOND








カブもいいなぁ〜。


レフティーさんでチョットお話をしてご近所のRollingsさんへ移動



    


   


    


素晴らしい陽気です。
2月とは思えませんでした。



僕のバイクと同型のTRIUMPH TIGRESS





しかし綺麗なTIGRESSです。

いつか2台で走れたらいいですね。

MUSTANG

   

乗らせてもらったのですがここ数年2輪に乗っていなかったので乗り方を忘れてかなりプルプルでした。こりゃイカンです。


チョット遊びに来たつもりでしたが集まってくれた皆さんがお仕事をくれました〜アリガトウゴザイマス〜。


    


     


    


    


レフティー号


    


    

デビルマンのようなライン

    






・・・


    
(画像はRollingsさん)



とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


    
(画像はレフティーさん)


2日間場所を提供してくれたRollingsトノオカさんアリガトウゴザイマシタ!!
イロイロとお世話していただいたLEFTY BONDタケシマさん、3周年オメデトウゴザイマス!!
またご飯行きましょう、隣のカレー屋さん美味しかったです!!

お仕事をくれた皆さん掛川でお会いした皆さんとても楽しかったです!!
アリガトウゴザイマシタ〜。


帰りは来るときと違ってナカナカの土砂降り。

新東名を走ります。


途中の清水SAにCHERRY'S COMPANY製作のBMWが展示されているとの事で立ち寄ります。


RnineT HIGHWAY FIGHTER


     



やっぱりこのBMWはカッコイイ!!





そのまま夜には神奈川に戻り翌日からの作業に備えます。

つづく。

出張日記(Cherry's Company編)

2015/03/09

先日出張から戻りました。

思った以上にお仕事を頂きまして期間も延長してしまいました。

まだ頭がボーっとしていますが出張報告でゴザイマス。


最初は東京チェリーズカンパニー


   

   


いつもお世話になっております。

今回は納品&作業

ヨシダ夫妻


   


ユキちゃん号

  

コレを描いたのももう2年以上前。
早いものです。

去年の年末タンクにシルバーリーフで描かせてもらったトモ君のリヤフェンダーに同じように描かせてもらいます。


   


中に入れてもらってナンダカンダタイヤを外してもらうことに、スイマセン・・!!





シルバーリーフを貼っていって。

  


タンクと同じくネイビーで縁取り。


   


完成


   


   


トモ君アリガトウゴザイマシタ〜。

それから2階に上がり2階に移った自転車屋GOGO WHEELERSの看板を描かせて頂きます

古い看板のイメージで

    


途中の写真を撮っていなかったのですが大体2日間ほど作業させていただきました。


    


クロスさんスタッフの皆さんお騒がせしました!!
いつもアリガトウゴザイマス!!


   



しゃぼん

       


うるさくしてゴメンね。

△PageTOP

POWERED BY BLOGN(ぶろぐん)
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.