DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

HILL CLIMB TOUHOKU

2015/06/17

来週から関東方面の出張です。

やはり今回も長めになりそうです、急な段取り変更もあったりして皆様にご迷惑をお掛けしております、スイマセン。

出張前に溜まったブログネタを報告。

先週末のHILL CLIMB TOUHOKU 2015





当日は暑いくらいの快晴。













今年で4年目

多くの人が来てくれる様になりました。
FUN☆Kサノ君流石でゴザイマス



PLAN-Jジュン君達も前日からキャンプ


   

   

同じ山形河北町からお直しジョージさん


   


    


    


なるほど、これはかなり面白い仕事ですね〜。
今後ともヨロシクお願いいたします!!

僕のブースの隣にはマッサージのお店

UNBEINO(あんべいの)さん
   

    


僕も日ごろの疲れを取っていただきました
心地よかったです〜。





 


ヒルクライムの写真はこの2つだけ。

2輪が登ってる写真がゴザイマセン、全然リポートできませんね、スイマセン。


そんなヒルクライムに出走したコマツ君とスズキ君。





有望な若者でゴザイマス

マサヨシ君



今度ガレージお邪魔させてください。


おおっ、
トガシ君久しぶり〜。



元気そうでなによりです


去年のヒルクライムのときピンストを描かせてくれたヒカル君



彼女の携帯カバーにピンストを描かせて頂きました!!
アリガトウゴザイマス!!

良い雰囲気のリュウジさんのジープ




室内にシンプルに




毎度アリガトウゴザイマス〜。


プレーボーイ

   

シンタさんアリガトウゴザイマス!!


トドウ君は子供に大人気





チビッコを乗せてバイクで会場を走り回っていました。



今年も大盛況のヒルクライム東北

会場に来てくれた皆さん、グッズを買ってくれた皆さん、ペイントを依頼してくれた皆様アリガトウゴザイマシタ!!

楽しい地元のイベント。
主催のサノ君、スタッフの皆さん大変お疲れ様でした!!



作業報告

静岡掛川LEFTY BOND & ROLLINGS MC





以前静岡に行ったときに依頼していただきました、随分時間が経ってしまってスイマセン。
どんな感じに使って頂けるか楽しみです!!

ROLLINGSトノオカさんのヘルメット


    


ワンポイント。


いつかまた静岡行けるの楽しみにしております〜。
アリガトウゴザイマシタ!!


A看板


    
  
    


代々木上原RACHEL


使っていくうちに良い感じに味が出てくると思います。

また次の出張顔を出しますね。
アリガトウゴザイマス!!


山梨MOTOR CYCLE DEN


ヘルメットにハケ塗りフレイムス




  

   
   


オープンクローズ看板


    


    


マツナガさんアリガトウゴザイマシタ!!

今度是非お店に行かせて下さい!!

チョット前のお仕事

地元のオオタキ君からの依頼


   


ジャケットにワッペン調でペイント

   

   

   



オオタキ君アリガトウです!!


地元の友人ヌマザワの会社で働くユウの新居の表札


   

ユウは僕が地元に戻ってきて間もない頃にヌマザワの会社に入社してからズット見ていますがとてもシッカリした若者でゴザイマス。

こうやって自分の城を持って立派です。

ありがとうね!!



そんな感じで作業も進めています。

出張の段取りも決まり次第連絡させていただきますのでヨロシクお願いいたします〜。

地元にて

2015/06/09

パソコンが調子が悪いです。

立ち上げるたびに固まる回数が増えている気が致します。

虫の息なのかも知れません。

買い替えかなぁ〜。


壊れる前に画像を何とかしておかなくては!

ブログもアップしておかなくてはでゴザイマス

ココ最近の地元での作業や出来事

5月といえば毎年恒例の友人サトルの家の田植え

  
    


今年は雨が降ることが少なかったな。


    


また今年も彫師のツバメさんと一緒に1週間チョイ



暑い日も少なくて気持ちよくお手伝いさせていただきました。



    



サトルありがとうね〜



コノ時期は地元の祭りがあったり。


    

祭りの行列で8キロ位歩いたり。


仕事以外もなかなか慌しい時期でもあります。

こういったのも良い経験ですね。


時間が有るときに進めていた友人の会社の看板


   


目イッパイ業務内容をアッピったり。

   

マーク的なものを描いたり。


   


ヌマザワありがと。
残りもまた時間見て描くからね〜。


僕の車の面倒を見てくれているホシカワ君が良い感じの車に乗ってたり





今週末は地元の松山スキー場でヒルクライムが有ったり


      


皆さん動きがあって面白いです。

ちなみに僕もヒルクライムでブースを出させていただきます。
良かったら見に来て下さい!!


作業報告

コノ前の出張での宿題

FAITHのロゴ


    


これを元にどんのが出来るのか楽しみです。


先日ANTI HARD WORKERSのキソさんのお手元に無事届いたとお知らせが来たRAT FINK





















全体に描かせて頂きました〜。


ベースが白だと凄く映えます、
アリガトウゴザイマス!!


これはコノ前の出張で納めた横浜SLAP STICK TATTOO

イベント用の看板とのこと。


   


一つは今まで描いた4つ目のチャップリンを取り入れた看板


    



    


もう1つはトロピカルな雰囲気で


    


色使いが難しいですがこういった色新鮮で面白かったです。


タカユキ君アリガトウゴザイマシタ〜。

また何か有ればヨロシクお願いいたします!!


その他まだアップ出来ないのもありますが近日紹介させていただきます、インスタの方では比較的早めにアップしてるので良かったら見てください!!

IRON HEART CAMP

2015/06/08

出張から帰ってきてそのまた翌週末

埼玉県の秩父市にあるフォレストサンズ長瀞で開催されたIRON HEART CAMPに参加させていただきました。


前日まで降っていた雨も止み初日は曇り


    

でも最初から暑いともたないので調度良い気候です。


トレーラーハウス





僕らは泊まれませんでしたがいつか泊まってみたいです。

初日は夕方からバーベキューやジャンケン大会やセールなどイッパイ有ったのですがお伝えできる写真がゴザイマセンIRON HEARTのブログでこのイベントの模様が紹介されているので良かったら見てください〜。


夜も更け就寝して翌朝


   


  

心地よい静かな環境、お洒落なコテージで寝かせていただきました。


2日目は綺麗に晴れました。


   



   



   


2日目もヘルメットや革ジャン、ツールボックスなどなど色んなアイテムに描かせて頂きました。


アイアンハートハラキさんのベスパ


    


    


シンプルなマーク


そして昨年末サイドカバーに描かせてもらったお客様から


   

今度はタンクに描かせて頂きました〜

アリガトウゴザイマス!!


会場では色んな人たちと会う事が出来ました、やはりこうやって動いていると直接会って話すことが出来てソーシャルネット等が発達してきている昨今、改めて顔を合わせる大事さがわかります。

そうやって行動しているのがアイアンハートのハラキ社長だと思います。

見習いたいです。



アイアンハートの皆様2日間お疲れ様でした!!
おかげさまで家族皆大変楽しめました〜。

会場でお会いした皆様、ブースに足を運んでくれた皆様、ペイントを依頼してくれた皆様、グッズを買ってくれた皆様アリガトウゴザイマシタ〜。

出張日記(渋川編)

2015/06/06

もうホトンド1ヶ月ほど前になりますが出張最後の報告です。


東京最後は打ち合わせのため四谷まで。


    


この辺も良く通ってましたが歩くのは久しぶり。
意外と裏道とか面白いです。


MONGOLIAN DRUNK





大変お待たせしてしまいましたが次の出張で製作に伺います。


ヨロシクお願いいたします!!

そこから翌日関越道渋川伊香保インターから程近いFAITH






STOOPのスタッフだったダイちゃんが独立してショップを立ち上げました


広い敷地にお店と住居。

理想です。


2日間滞在して作業させてもらって昼夜渋川の町でご飯を食べたり夜は温泉街の温泉に入ったりして楽しい時間を過ごさせてもらったのに写真を撮り忘れてしまいました。

温泉かなり良かったです、さすが有名温泉街です。



チョット残ってしまいましたが一応一区切り


       



事務所の入り口にリーフでサイン


ダイちゃんオメデトウ!!


    



次の出張でまた顔を出しますね〜。
渋川良いとこでゴザイマシタ


    


以前も触れましたが今回の出張は今までで最長記録の3週間

流石に疲れました。

まぁ楽しくもありますが。

そんなこんなで出張中はイロイロと皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいました。

またそんなことも有るかと思いますがお付き合いください〜


皆様アリガトウゴザイマシタ!!!!

△PageTOP

POWERED BY BLOGN(ぶろぐん)
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.