DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張〜出張 そして携帯破損

2015/07/16

出張に出ておりました、告知も無くスイマセン。

その出張の最中携帯を落下させてしまい液晶がバッキバキになってしまいました。

最近はデジカメではなく携帯のカメラでブログ用の画像を撮っていたため今回の出張の画像が一つもゴザイマセン。
インスタもストップしている状況です。


直ってきたら要塞のようなケースを買おうかと思っております。

それから来週水曜日にはまた関東方面に出張に出る予定です。

多分8月半ば頃まで出張で8月末には新潟の米米ミーティングに参加してその後また9月頭ごろまで出張の予定を組んでおります。


忙しいのはアリガタヤでゴザイマス〜。


落ち着いてきましたら少しずつアップしていきたいと思います。





皆様よろしくお願いいたします〜。

△PageTOP

POWERED BY BLOGN(ぶろぐん)
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.