DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(川口編)

2015/09/27

昨日出張から戻りました。

1週間チョイの出張だったのでいつもに比べると体力的にも楽でした。


最初は埼玉車坂下MOTO-CYCLE


   


今回はタンクにシルバーリーフでシンプルに。


   



筆描きでシンプルに。


   



いつもアリガトウゴザイマス!!


   


夜にキソさんが来てコノ前描いた積載車の働いている所が見れました。


    


また描きに伺います。


ノロさんアリガトウゴザイマシタ〜。

DROP KICK

2015/09/13

今週から出張に出ます、多分1週間ほどになるかと思います。

予定が1週間くらいずれてますが、1週間ずれていたら雨で作業にならなかったですね。

関東方面の被害の大きさに驚きました。


被害はなかったものの雨模様の多かった地元での作業


CUSTOM GARAGE DROP KICK


    


コノハイラックス、パンチ有ります。


    


ルーバーお願いしたいなぁ〜


    


 


このライトあたりもツボです。


夜だとこんな感じのライトアップ。

   


目立ちますね。


今回の作業はこのハイラックスではなくクラウン


   


クラウンには色んなグレードがあるんですね。

ルーフが異様に高いです。


これにシンプルなデザインでモノトーンで筆入れをしていきます。


    


明日にはフィニッシュできるかと思います。


先月納品させてもらったウエルカムボード


   


オメデトウゴザイマス!!

ケンタロウ君ギリギリになってしまって申し訳有りませんでした!!
いつもアリガトウゴザイマス〜。


白河手打ち中華そば法隆

駐車場案内看板


     


埼玉県春日部市谷原1-17-55

ホウリュウ君いつもありがと〜。


そのほかの作業は出張から戻り次第アップしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

DADDY

2015/09/07

9月ですね、僕が東京出張に行っていた頃の暑さが全く有りません。

でも9月ってこんなに涼しかったっけ?

このまま寒くなっていくのは嫌です。


気が付いてみると9年前の今頃僕は東京から山形に拠点を移しました。
早いようにも思いますが、コノ9年色んなことが有りあっとゆーまだったと一言では片付けられない日々でございました。

9年前の東京を離れる頃やその後山形での生活し始めの頃大変だったな〜など思い出します。
ハッキリ言ってボロボロでした。

来年で10年かぁ〜。


山形での9年、その前の東京でペイントをしていた数年、変わらず接してくれる皆様には本当に感謝しております。


その東京でペイントを始めたばかりの頃、まだ何も名前も出していない僕に仕事を依頼してくれた東京立川のDADDYさん。


新装オープンさせるとの事で看板を依頼してくれました。


メニューを解りやすく1コイン


    



    



    



スケジュールがずれてしまってオープンに間に合わせる事が出来ませんでした、スイマセン!!


設置後の画像を送ってくれました。


    



東京行ったら遊びに行きますね。


    


東京都立川市曙町2丁目32−1鳳山ビル1F


ありがとうございました〜。


インスタグラムのフォロワーさんのLUCKY B DESIGN





さり気なく着てくれているLEFTY BONDのボンド君Tシャツ


こういうの嬉しくなります

Thanks!! Lucky B Design!!!

I'm looking forward to seeing in Yokohama!

△PageTOP

POWERED BY BLOGN(ぶろぐん)
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.