DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

DADDY

2015/09/07

9月ですね、僕が東京出張に行っていた頃の暑さが全く有りません。

でも9月ってこんなに涼しかったっけ?

このまま寒くなっていくのは嫌です。


気が付いてみると9年前の今頃僕は東京から山形に拠点を移しました。
早いようにも思いますが、コノ9年色んなことが有りあっとゆーまだったと一言では片付けられない日々でございました。

9年前の東京を離れる頃やその後山形での生活し始めの頃大変だったな〜など思い出します。
ハッキリ言ってボロボロでした。

来年で10年かぁ〜。


山形での9年、その前の東京でペイントをしていた数年、変わらず接してくれる皆様には本当に感謝しております。


その東京でペイントを始めたばかりの頃、まだ何も名前も出していない僕に仕事を依頼してくれた東京立川のDADDYさん。


新装オープンさせるとの事で看板を依頼してくれました。


メニューを解りやすく1コイン


    



    



    



スケジュールがずれてしまってオープンに間に合わせる事が出来ませんでした、スイマセン!!


設置後の画像を送ってくれました。


    



東京行ったら遊びに行きますね。


    


東京都立川市曙町2丁目32−1鳳山ビル1F


ありがとうございました〜。


インスタグラムのフォロワーさんのLUCKY B DESIGN





さり気なく着てくれているLEFTY BONDのボンド君Tシャツ


こういうの嬉しくなります

Thanks!! Lucky B Design!!!

I'm looking forward to seeing in Yokohama!

雑誌掲載&商品情報

2015/08/29

ようやくブログも追いついてきました。

またこんな感じで長く放置になることも有るかと思いますがヨロシクお願いいたします


まずは雑誌掲載報告

VIBES8月号


    


ハーレーダビッドソン東村山さんで描かせていただいたミヤサカさんの車両が掲載され僕のことも紹介してくれました。

サインを見るともう7年も前になるんですね〜。

その後も何度かミヤサカさんにはお仕事を依頼していただき今もこうやって紹介していただけています。

感謝です!!


その号にはコノ前ピンストを描かせてもらったHOT-DOCKの車両も載ってました!!


      


こちらもコノ前出張で看板を描かせてもらったMONGOLIAN DRUNKの広告。

 
     


掲載されております。


UP-SWEEP VOL29

横浜AWAKEの広告デザイン


     


描かせて頂きました。

アリガトウゴザイマス!!

コメコメ前に追加となった商品情報でゴザイマス

ホームページを長々と放置していたので在庫がかなりアバウトになってました。


コマメニテンケンステッカー


     


残り少なくなっていたので追加いたしました。

ハヤカワ君お手数お掛けしました〜。


ブラシ君Tシャツ


    



コチラもサイズ欠けしていたので追加いたしました。

ヨロシクお願いいたします


それからコチラの商品


カンバンTシャツ

    


ペンキ君Tシャツ

    

ホラーTシャツ

    


これらは在庫がなくなり次第杯盤とさせていただきます


よろしくお願い致します!!


デザイン作業

東京チェリーズカンパニー


    


 


アメリカのスタージスに合わせてデザインさせていただきました。
「海外の人が喜んでくれるようなデザインで」ってことで描かせてもらいました。

クロスさんアリガトウゴザイマス〜。


地元FUN☆K


5周年記念のTシャツ


    


    


デザインさせていただきました。


サノ君5周年オメデトウゴザイマス!!
ありがとうございました〜。


地元に長く居なかったので作業が溜まっております

只今順番に取り掛かってますのでお待ちください〜。

COME COME BIKERS PARADICE 2015

2015/08/28

朝晩スッカリ涼しいですね。

心地良いのですがやはり夏の終わりを感じてしまいチョット寂しいです。


そんな夏の終わりに行って来ました。


コメコメバイカーズパラダイス2015

    
    


キャンプミーティングのなかで1番参加させて頂いているイベントです。

去年1年だけ中止になりましたが今年は場所を同じ新潟の寺泊に変えて開催されました。


FUN☆Kチームと待ち合わせして早朝出発


土砂降りでございます。

寺泊には10時前に着いたのですが、会場の直前までひたすら雨でした。


でも寺泊に近づくにつれ雨も上がり出店の準備をするころには晴れ間が。


   


ありがたやでゴザイマス。


サノ君テントアリガトウゴザイマス〜。


一緒に出店してくれた埼玉DOODLE50




朝7時過ぎには会場に着いたと電話があってビックリしました。


FUN☆Kでは今年はタコスを販売。

   


サノ君は器用ですね。


僕らのブースの隣は新潟CORE CREWとアーティストのエンドウさん


       

       


早朝出発してきたハヤカワ君は自然に溶け込み始めます。


     


確かに時折吹き込む海風が気持ちよかった。

海が近いので子供たちは海でも遊べたり。


     


夜お風呂に入りたければ送迎バスでお風呂まで行けたり。

サイコーの会場でゴザイマス


僕も仕事をこなさせていただいたり。


     


     


やはりコメコメは知っている顔も多く沢山の人たちと話すことが出来ました。



日も暮れてきて公園がライトアップされます。


   

夜も湿度も低く気持ちよいです。


余りブースから出れずライブなどの画像が撮れませんでした。


僕もライトアップしてみます。


   

野外のイベントの出店も多くなってきているのでブース作りも今後の課題です。


夜になってもDOODLE50は大繁盛です。


    


かなりの人が足を止めて見ていました

翌日の朝はDOODLEのTシャツを着ている人が結構いました、初出店ですごいですね〜。


翌日は昼頃には撤収。


     

(写真はDOODLEさんに撮っていただきました)



凄く楽しいミーティングでした!!


ブースに立ち寄ってくれた皆様、ペイントを依頼してくれた皆様、グッズを買ってくれた皆様、アリガトウゴザイマス!!


主催してくれたSPIKE MCの皆様、素晴らしいイベントを企画してくれてアリガトウゴザイマス!!

初めての会場でのこういったイベントの企画は本当に大変だったと思います。


お疲れ様でした!!

もし良かったら是非来年も参加させていただければ嬉しいです!!

出張日記(世田谷編)

2015/08/27

出張報告も最後でゴザイマス。

ANTI HARD WORKERS


7月前半と8月前半と2度に渡って描かせて頂きました。

7月前半は連続の雨だった気が致します

8月前半は記録的な猛暑だった気が致します
歳のせいか今まで搔いたことの無いところから汗が噴き出していました。
体質が変わってきたのかな?


描いている途中が全くありませんが積載車に描かせて頂きました。


    


    


    


    


   


   


   


   


   


   


   


   


    


    


    


インスタには既にアップしてます。


細かいところなど写真が無いところも有りますが、思いっきり描かせて頂きました。

20日間ほど作業させていただきましたが凄く久しぶりな人たちと会う事が出来たり楽しかったです。


次また伺います


キソさんアリガトウゴザイマシタ!!

出張日記(埼玉〜東京〜神奈川編)

2015/08/26

出張報告の続きでゴザイマス。

7月半ばに山形に戻りましてそれで7月下旬に出張に出ます。

壊れた携帯も再び出張に出る前に復活いたしました、良かった良かった。


出張前ギリギリで仕上げた作業


盛岡HI-WORKS

   


グッチ君いつもありがとう、盛岡時間見て行きますね〜。


ここから再び東北道に乗り埼玉へ


川口車坂下MOTO-CYCLE





フレイムスとエンブレムをピンストで描かせて頂きました。


    


ノロさんアリガトウゴザイマシタ!!


翌日から戸田STOOP MOTORCYCLES


       


       

NEW ORDER CHOPPER SHOWに向けての作業中でゴザイマス


懐かしい・・・

   

今回僕はその車両にチョット描かせていただきメインは社用のハイエース


     

の中に看板を描きます。

この辺の時期は関東メチャクチャ暑かった頃

汗だくでした。

     


まだ途中で止まっています、ごめんなさい。


お店の中では撮影が始まってました


    

撮影ってあんまり見ることがないです、新鮮でした。


このタイプ2カッコイイ。


     

またハイエースの続きを描きに行きますね〜。


東京NOMAD CLOTHING












お店の中にはカッコイイアイテムがイッパイです。

今回は前々から依頼されていた看板の書き換え


     


それと今度高円寺で新しくお店を開けるRENGAさんの看板


     


先日設置完了とのことで画像を送って頂きました。


      



いつもアリガトウゴザイマス〜。


相模原BLUE DOTS CUSTOMS


     



引き続きユンボにペイント。


    


取り合えずここで一区切りとなりました。


あと少しで現場に出ることとなります。

完成したところを見たいです。

    
    

   

また顔を出しますね〜。


まだ出張は続きます。

△PageTOP

POWERED BY BLOGN(ぶろぐん)
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.