DIARY

GOLDEN TRAIL DINER&CAFE

2017.01.27

地元山形県酒田市でのお仕事

ゴールデントレイルさんの看板
20170127-222046.jpg

吊り下げ調看板の為ベースとなるフレームは僕には作る事が出来ず、ドロップキック佐藤さんに製作を依頼

色々と試行錯誤を繰り返して製作して頂きました。

看板は木製で
20170127-222447.jpg
下絵描いて
筆入れ
20170127-222518.jpg
作って貰ったフレームにはめ込み
20170127-222604.jpg
天候や気温に悩ませられながら
20170127-222844.jpg
設置作業をさせて頂きました。

納期ギリギリになってしまいましたがこんな感じで看板が付きました
20170127-223113.jpg

美味しいハンバーガーが食べれるお店でございます。
2月1日グランドオープンですので皆様是非食べに行って見て下さい!

ゴールデントレイルコマツ君頑張ってください、ありがとうございました!

バナナフィッシュスズキさん紹介して頂いて感謝でございます、今度お店に顔出しますねー。

フレーム製作をしてくれたドロップキックサトウさん、忙しいなかありがとうございましたー。

HIROKAWA PAINT FACTORY

2017.01.19

寒波の峠も越した様ですね。

ダイブ雪が溶けました、でもまだ油断は出来ませんね。

さてそんな寒波の中新潟出張。
HIROKAWA PAINT FACTORY
20170119-145723.jpg
道が悪かった箇所があったものの移動中はそれ程雪の被害は無く新潟到着。

20170119-145909.jpg20170119-145931.jpg20170119-145954.jpg
去年の暮れに来るつもりが年を跨いでしまいました。

ヒデキ君遅くなってゴメンなさい、また来ますねー。

ありがとうございました!

去年の年末に納めさせて頂いたデザイン画

新潟LINK82様

20170119-150233.jpg
子供服を扱うお店でございます。
お母さんと子供のキャラクターを描かせていただきました‼︎

ありがとうございましたー!

今年最初に納めさせて頂いたお仕事。
子供用のヘルメットにペイント



20170119-150755.jpg

20170119-150816.jpg

20170119-150831.jpg

20170119-150848.jpg

20170119-150900.jpg
全体に描かせていただきましたー!

ウエノ様ありがとうございました‼︎

作業は毎度遅れガチですが進めておりますのでお待ち下さい‼︎

あけましておめでとう御座います

2017.01.13

あけましておめでとう御座います
今年もよろしくお願い致します!

既に作業は始めておりますが、やはり寒くて身体が動き始めるまで時間がかかってしまいます。



20170113-121533.jpg

毎年の事とは分かっていても寒いのには慣れる気配が御座いません。

皆様風邪などひかない様にお過ごしくださいまし。

移転のお知らせ

2016.12.31

今年も今日で終わりですね。

今年は10年乗ってきたこの車を全塗装していただきました。


20161231-162853.jpg
フルキさん本当にありがとうございました!

このあと全体にサインを入れるべく屋根付きのガレージを探していた所、今の作業場の近くに良い物件が見つかりまして、大家さんがとても良い方で店舗としてもガレージとしても使える事となりました。


20161231-163211.jpg
来年早々に移転作業を始めていこうかと
完全に移転が完了しましたら住所などをお知らせさせていただきます。

今年も皆様には大変お世話になりました。
来年もまた色々と動き回るかと思いますがよろしくお願い致します!

STOOP MOTORCYCLES

2016.12.31

出張最後のお仕事は埼玉戸田にあるストゥープさん
入り口のガラスのサインをリニューアルさせていただきました!


20161231-160956.jpg
裏面から描かせて頂きました。


20161231-161145.jpg
何気に一年振りでした。


20161231-161237.jpg

20161231-161250.jpg
他にもタンクとヘルメットにもラインを入れさせていただきました。

有難う御座いました〜〜

△PageTOP

Admin Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.