Back Number

Diary

雑誌掲載&商品情報

20150829

ようやくブログも追いついてきました。
またこんな感じで長く放置になることも有るかと思いますがヨロシクお願いいたします

まずは雑誌掲載報告
VIBES8月号

    

ハーレーダビッドソン東村山さんで描かせていただいたミヤサカさんの車両が掲載され僕のことも紹介してくれました。
サインを見るともう7年も前になるんですね~。
その後も何度かミヤサカさんにはお仕事を依頼していただき今もこうやって紹介していただけています。
感謝です!!

その号にはコノ前ピンストを描かせてもらったHOT-DOCKの車両も載ってました!!

      

こちらもコノ前出張で看板を描かせてもらったMONGOLIAN DRUNKの広告。
 
     

掲載されております。

UP-SWEEP VOL29
横浜AWAKEの広告デザイン

     

描かせて頂きました。
アリガトウゴザイマス!!
コメコメ前に追加となった商品情報でゴザイマス
ホームページを長々と放置していたので在庫がかなりアバウトになってました。

コマメニテンケンステッカー

     

残り少なくなっていたので追加いたしました。
ハヤカワ君お手数お掛けしました~。

ブラシ君Tシャツ

    

コチラもサイズ欠けしていたので追加いたしました。
ヨロシクお願いいたします

それからコチラの商品

カンバンTシャツ
    

ペンキ君Tシャツ
    
ホラーTシャツ
    

これらは在庫がなくなり次第杯盤とさせていただきます

よろしくお願い致します!!

デザイン作業
東京チェリーズカンパニー

    

 

アメリカのスタージスに合わせてデザインさせていただきました。
「海外の人が喜んでくれるようなデザインで」ってことで描かせてもらいました。
クロスさんアリガトウゴザイマス~。

地元FUN☆K

5周年記念のTシャツ

    

    

デザインさせていただきました。

サノ君5周年オメデトウゴザイマス!!
ありがとうございました~。

地元に長く居なかったので作業が溜まっております
只今順番に取り掛かってますのでお待ちください~。

COME COME BIKERS PARADICE 2015

20150828

朝晩スッカリ涼しいですね。
心地良いのですがやはり夏の終わりを感じてしまいチョット寂しいです。

そんな夏の終わりに行って来ました。

コメコメバイカーズパラダイス2015
    
    

キャンプミーティングのなかで1番参加させて頂いているイベントです。
去年1年だけ中止になりましたが今年は場所を同じ新潟の寺泊に変えて開催されました。

FUN☆Kチームと待ち合わせして早朝出発

土砂降りでございます。
寺泊には10時前に着いたのですが、会場の直前までひたすら雨でした。

でも寺泊に近づくにつれ雨も上がり出店の準備をするころには晴れ間が。

   

ありがたやでゴザイマス。

サノ君テントアリガトウゴザイマス~。

一緒に出店してくれた埼玉DOODLE50


朝7時過ぎには会場に着いたと電話があってビックリしました。

FUN☆Kでは今年はタコスを販売。
   

サノ君は器用ですね。

僕らのブースの隣は新潟CORE CREWとアーティストのエンドウさん

       
       

早朝出発してきたハヤカワ君は自然に溶け込み始めます。

     

確かに時折吹き込む海風が気持ちよかった。
海が近いので子供たちは海でも遊べたり。

     

夜お風呂に入りたければ送迎バスでお風呂まで行けたり。
サイコーの会場でゴザイマス

僕も仕事をこなさせていただいたり。

     

     

やはりコメコメは知っている顔も多く沢山の人たちと話すことが出来ました。

日も暮れてきて公園がライトアップされます。

   
夜も湿度も低く気持ちよいです。

余りブースから出れずライブなどの画像が撮れませんでした。

僕もライトアップしてみます。

   
野外のイベントの出店も多くなってきているのでブース作りも今後の課題です。

夜になってもDOODLE50は大繁盛です。

    

かなりの人が足を止めて見ていました
翌日の朝はDOODLEのTシャツを着ている人が結構いました、初出店ですごいですね~。

翌日は昼頃には撤収。

     
(写真はDOODLEさんに撮っていただきました)

凄く楽しいミーティングでした!!

ブースに立ち寄ってくれた皆様、ペイントを依頼してくれた皆様、グッズを買ってくれた皆様、アリガトウゴザイマス!!

主催してくれたSPIKE MCの皆様、素晴らしいイベントを企画してくれてアリガトウゴザイマス!!
初めての会場でのこういったイベントの企画は本当に大変だったと思います。

お疲れ様でした!!
もし良かったら是非来年も参加させていただければ嬉しいです!!

出張日記(世田谷編)

20150827

出張報告も最後でゴザイマス。
ANTI HARD WORKERS

7月前半と8月前半と2度に渡って描かせて頂きました。
7月前半は連続の雨だった気が致します
8月前半は記録的な猛暑だった気が致します
歳のせいか今まで搔いたことの無いところから汗が噴き出していました。
体質が変わってきたのかな?

描いている途中が全くありませんが積載車に描かせて頂きました。

    

    

    

    

   

   

   

   

   

   

   

   

    

    

    

インスタには既にアップしてます。

細かいところなど写真が無いところも有りますが、思いっきり描かせて頂きました。
20日間ほど作業させていただきましたが凄く久しぶりな人たちと会う事が出来たり楽しかったです。

次また伺います

キソさんアリガトウゴザイマシタ!!

出張日記(埼玉~東京~神奈川編)

20150826

出張報告の続きでゴザイマス。
7月半ばに山形に戻りましてそれで7月下旬に出張に出ます。
壊れた携帯も再び出張に出る前に復活いたしました、良かった良かった。

出張前ギリギリで仕上げた作業

盛岡HI-WORKS
   

グッチ君いつもありがとう、盛岡時間見て行きますね~。

ここから再び東北道に乗り埼玉へ

川口車坂下MOTO-CYCLE



フレイムスとエンブレムをピンストで描かせて頂きました。

    

ノロさんアリガトウゴザイマシタ!!

翌日から戸田STOOP MOTORCYCLES

       

       
NEW ORDER CHOPPER SHOWに向けての作業中でゴザイマス

懐かしい・・・
   
今回僕はその車両にチョット描かせていただきメインは社用のハイエース

     
の中に看板を描きます。
この辺の時期は関東メチャクチャ暑かった頃
汗だくでした。
     

まだ途中で止まっています、ごめんなさい。

お店の中では撮影が始まってました

    
撮影ってあんまり見ることがないです、新鮮でした。

このタイプ2カッコイイ。

     
またハイエースの続きを描きに行きますね~。

東京NOMAD CLOTHING







お店の中にはカッコイイアイテムがイッパイです。
今回は前々から依頼されていた看板の書き換え

     

それと今度高円寺で新しくお店を開けるRENGAさんの看板

     

先日設置完了とのことで画像を送って頂きました。

      

いつもアリガトウゴザイマス~。

相模原BLUE DOTS CUSTOMS

     

引き続きユンボにペイント。

    

取り合えずここで一区切りとなりました。

あと少しで現場に出ることとなります。
完成したところを見たいです。
    
    
   
また顔を出しますね~。

まだ出張は続きます。

出張日記(川口~練馬~相模原編)

20150825

コノ辺りは7月初め頃、たしか1週間以上雨が続いた気が致します。
貴重な晴れ間の車坂下での作業
ハイエースのリアゲートにシンプルにレタリング

    

唯一の外仕事に唯一の晴れ間、奇跡でゴザイマシタ。
アリガトウゴザイマシタ~。

そこから移動してチェリーズカンパニー

コノ前の出張で途中だった事務所の扉の続き。

    

周りに飾りを付けて完成

    

忙しい中お邪魔しました~。

そこから相模原に移動してBLUE DOTS CUSTOMS



ユンボに追加でペイントさせていただきます

    

身体も筆も入りにくくて苦戦してしまい時間が掛かってしまいました。

    

    

下だけでなく上にも追加

    

もう少し続きます。

キシ君忙しいでしょうが身体に気をつけてクダサイね。
フルキさんありがとうございました!!

コノ後携帯を落として液晶を粉砕してしまい写真が全くありませんがこの出張は7月半ば頃まで続き地元に1週間ほど戻りまた出張に出ます。
これからドンドンアップしていきますのでツマラナイブログですがヨロシクお願いいたします~。

出張日記(四谷編)

20150825

新潟の米米バイカーズパラダイス出店してまいりました。


天気も直前まで土砂降りだったにも関わらずイベント始まったら雨も上がり心地よい晴れ。
海風もさらに気持ちが良くサイコーに楽しいミーティングでした。
主催者様、スタッフの皆様大変お疲れ様でした!!
ペイントを依頼してくれた皆様、グッズを買ってくれた皆様アリガトウゴザイマシタ!!
その模様は後日また改めて報告させていただきます~。

出張の報告も2ヶ月溜まっておりますのでそちらからアップさせていただきます。

2ヶ月前というとまだ6月後半、夏の始まり。
20日を越える出張が続いたので夏があっとゆーまに過ぎ去った感じです。

6月後半の出張は東京四谷

MONGOLIAN DRUNK(モンゴリアン ドランク)
     

看板の納品と現場でのペイント。

2店舗分の看板
    

    

無事納品できて一安心

店頭の扉にリーフでペイント

    

エンブレム

    

店内の壁面にも描かせて頂きました。

    


もう一店舗を見てみたく新宿ゴールデン街へ。
20年ぶりくらいですかね~、随分雰囲気が変わった気がいたします、以前はもっと暗い感じだった気がいたしましたが。



週末ということもあるのか結構人も多くて明るいです。

MONGOLIAN DRUNK新宿ゴールデン街店
    

こちらも無事納めることが出来ました。

    

この日はゴールデン街でビールを頂き、そのまま新宿のカプセルホテルで就寝。
今までの出張生活ではじめてのカプセルホテルでした。

MONGOLIAN DRUNK
荒木町店
東京都新宿区荒木町8IAビル 1F
03-6380-5887
新宿ゴールデン街店
東京都 新宿区歌舞伎町1-1-7
03-5272-0272

アリガトウゴザイマシタ!!
また何かありましたらよろしくお願いいたします~。

戻りました

20150814

ゴブサタでゴザイマス。
一昨日出張から戻りました。
予定を大幅にずらしながらの出張でした。
皆様に大変ご迷惑をお掛けしました。
お待ちいただいている作業をタダイマ急ピッチで進め始めてます。
スイマセン~。
出張報告も6月下旬ごろからの事となるので随分溜め込んでしまいましたが時間のあるとき少しずつアップしていきたいと思います

イロイロ報告もあるのですがまずはイベント出店告知

COMECOME BIKERS PARADICE 2015


     

8月22~23日に場所を新潟の寺泊に移しての復活となります。
今年は僕とFUN☆Kさんと埼玉からDOODLE50さんの3店の共同出店、もしかしたらもう1店協力店が増えるかもといった状況です。

1番多く出店しているイベントなので楽しみです。

もしこられる方おられましたらヨロシクお願いいたします~。

ではでは作業に戻ります。

出張~出張 そして携帯破損

20150716

出張に出ておりました、告知も無くスイマセン。
その出張の最中携帯を落下させてしまい液晶がバッキバキになってしまいました。
最近はデジカメではなく携帯のカメラでブログ用の画像を撮っていたため今回の出張の画像が一つもゴザイマセン。
インスタもストップしている状況です。

直ってきたら要塞のようなケースを買おうかと思っております。
それから来週水曜日にはまた関東方面に出張に出る予定です。
多分8月半ば頃まで出張で8月末には新潟の米米ミーティングに参加してその後また9月頭ごろまで出張の予定を組んでおります。

忙しいのはアリガタヤでゴザイマス~。

落ち着いてきましたら少しずつアップしていきたいと思います。



皆様よろしくお願いいたします~。

HILL CLIMB TOUHOKU

20150617

来週から関東方面の出張です。
やはり今回も長めになりそうです、急な段取り変更もあったりして皆様にご迷惑をお掛けしております、スイマセン。
出張前に溜まったブログネタを報告。
先週末のHILL CLIMB TOUHOKU 2015



当日は暑いくらいの快晴。







今年で4年目
多くの人が来てくれる様になりました。
FUN☆Kサノ君流石でゴザイマス

PLAN-Jジュン君達も前日からキャンプ

   
   
同じ山形河北町からお直しジョージさん

   

    

    

なるほど、これはかなり面白い仕事ですね~。
今後ともヨロシクお願いいたします!!
僕のブースの隣にはマッサージのお店
UNBEINO(あんべいの)さん
   
    

僕も日ごろの疲れを取っていただきました
心地よかったです~。



 

ヒルクライムの写真はこの2つだけ。
2輪が登ってる写真がゴザイマセン、全然リポートできませんね、スイマセン。

そんなヒルクライムに出走したコマツ君とスズキ君。



有望な若者でゴザイマス
マサヨシ君

今度ガレージお邪魔させてください。

おおっ、
トガシ君久しぶり~。

元気そうでなによりです

去年のヒルクライムのときピンストを描かせてくれたヒカル君

彼女の携帯カバーにピンストを描かせて頂きました!!
アリガトウゴザイマス!!
良い雰囲気のリュウジさんのジープ


室内にシンプルに


毎度アリガトウゴザイマス~。

プレーボーイ
   
シンタさんアリガトウゴザイマス!!

トドウ君は子供に大人気


チビッコを乗せてバイクで会場を走り回っていました。

今年も大盛況のヒルクライム東北
会場に来てくれた皆さん、グッズを買ってくれた皆さん、ペイントを依頼してくれた皆様アリガトウゴザイマシタ!!
楽しい地元のイベント。
主催のサノ君、スタッフの皆さん大変お疲れ様でした!!

作業報告
静岡掛川LEFTY BOND & ROLLINGS MC



以前静岡に行ったときに依頼していただきました、随分時間が経ってしまってスイマセン。
どんな感じに使って頂けるか楽しみです!!
ROLLINGSトノオカさんのヘルメット

    

ワンポイント。

いつかまた静岡行けるの楽しみにしております~。
アリガトウゴザイマシタ!!

A看板

    
  
    

代々木上原RACHEL

使っていくうちに良い感じに味が出てくると思います。
また次の出張顔を出しますね。
アリガトウゴザイマス!!

山梨MOTOR CYCLE DEN

ヘルメットにハケ塗りフレイムス


  
   
   

オープンクローズ看板

    

    

マツナガさんアリガトウゴザイマシタ!!
今度是非お店に行かせて下さい!!
チョット前のお仕事
地元のオオタキ君からの依頼

   

ジャケットにワッペン調でペイント
   
   
   

オオタキ君アリガトウです!!

地元の友人ヌマザワの会社で働くユウの新居の表札

   
ユウは僕が地元に戻ってきて間もない頃にヌマザワの会社に入社してからズット見ていますがとてもシッカリした若者でゴザイマス。
こうやって自分の城を持って立派です。
ありがとうね!!

そんな感じで作業も進めています。
出張の段取りも決まり次第連絡させていただきますのでヨロシクお願いいたします~。

地元にて

20150609

パソコンが調子が悪いです。
立ち上げるたびに固まる回数が増えている気が致します。
虫の息なのかも知れません。
買い替えかなぁ~。

壊れる前に画像を何とかしておかなくては!
ブログもアップしておかなくてはでゴザイマス
ココ最近の地元での作業や出来事
5月といえば毎年恒例の友人サトルの家の田植え
  
    

今年は雨が降ることが少なかったな。

    

また今年も彫師のツバメさんと一緒に1週間チョイ

暑い日も少なくて気持ちよくお手伝いさせていただきました。

    

サトルありがとうね~

コノ時期は地元の祭りがあったり。

    
祭りの行列で8キロ位歩いたり。

仕事以外もなかなか慌しい時期でもあります。
こういったのも良い経験ですね。

時間が有るときに進めていた友人の会社の看板

   

目イッパイ業務内容をアッピったり。
   
マーク的なものを描いたり。

   

ヌマザワありがと。
残りもまた時間見て描くからね~。

僕の車の面倒を見てくれているホシカワ君が良い感じの車に乗ってたり



今週末は地元の松山スキー場でヒルクライムが有ったり

      

皆さん動きがあって面白いです。
ちなみに僕もヒルクライムでブースを出させていただきます。
良かったら見に来て下さい!!

作業報告
コノ前の出張での宿題
FAITHのロゴ

    

これを元にどんのが出来るのか楽しみです。

先日ANTI HARD WORKERSのキソさんのお手元に無事届いたとお知らせが来たRAT FINK













全体に描かせて頂きました~。

ベースが白だと凄く映えます、
アリガトウゴザイマス!!

これはコノ前の出張で納めた横浜SLAP STICK TATTOO
イベント用の看板とのこと。

   

一つは今まで描いた4つ目のチャップリンを取り入れた看板

    

    

もう1つはトロピカルな雰囲気で

    

色使いが難しいですがこういった色新鮮で面白かったです。

タカユキ君アリガトウゴザイマシタ~。
また何か有ればヨロシクお願いいたします!!

その他まだアップ出来ないのもありますが近日紹介させていただきます、インスタの方では比較的早めにアップしてるので良かったら見てください!!

IRON HEART CAMP

20150608

出張から帰ってきてそのまた翌週末
埼玉県の秩父市にあるフォレストサンズ長瀞で開催されたIRON HEART CAMPに参加させていただきました。

前日まで降っていた雨も止み初日は曇り

    
でも最初から暑いともたないので調度良い気候です。

トレーラーハウス


僕らは泊まれませんでしたがいつか泊まってみたいです。
初日は夕方からバーベキューやジャンケン大会やセールなどイッパイ有ったのですがお伝えできる写真がゴザイマセンIRON HEARTのブログでこのイベントの模様が紹介されているので良かったら見てください~。

夜も更け就寝して翌朝

   

  
心地よい静かな環境、お洒落なコテージで寝かせていただきました。

2日目は綺麗に晴れました。

   

   

   

2日目もヘルメットや革ジャン、ツールボックスなどなど色んなアイテムに描かせて頂きました。

アイアンハートハラキさんのベスパ

    

    

シンプルなマーク

そして昨年末サイドカバーに描かせてもらったお客様から

   
今度はタンクに描かせて頂きました~
アリガトウゴザイマス!!

会場では色んな人たちと会う事が出来ました、やはりこうやって動いていると直接会って話すことが出来てソーシャルネット等が発達してきている昨今、改めて顔を合わせる大事さがわかります。
そうやって行動しているのがアイアンハートのハラキ社長だと思います。
見習いたいです。

アイアンハートの皆様2日間お疲れ様でした!!
おかげさまで家族皆大変楽しめました~。
会場でお会いした皆様、ブースに足を運んでくれた皆様、ペイントを依頼してくれた皆様、グッズを買ってくれた皆様アリガトウゴザイマシタ~。

出張日記(渋川編)

20150606

もうホトンド1ヶ月ほど前になりますが出張最後の報告です。

東京最後は打ち合わせのため四谷まで。

    

この辺も良く通ってましたが歩くのは久しぶり。
意外と裏道とか面白いです。

MONGOLIAN DRUNK



大変お待たせしてしまいましたが次の出張で製作に伺います。

ヨロシクお願いいたします!!
そこから翌日関越道渋川伊香保インターから程近いFAITH



STOOPのスタッフだったダイちゃんが独立してショップを立ち上げました

広い敷地にお店と住居。
理想です。

2日間滞在して作業させてもらって昼夜渋川の町でご飯を食べたり夜は温泉街の温泉に入ったりして楽しい時間を過ごさせてもらったのに写真を撮り忘れてしまいました。
温泉かなり良かったです、さすが有名温泉街です。

チョット残ってしまいましたが一応一区切り

       

事務所の入り口にリーフでサイン

ダイちゃんオメデトウ!!

    

次の出張でまた顔を出しますね~。
渋川良いとこでゴザイマシタ

    

以前も触れましたが今回の出張は今までで最長記録の3週間
流石に疲れました。
まぁ楽しくもありますが。
そんなこんなで出張中はイロイロと皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいました。
またそんなことも有るかと思いますがお付き合いください~

皆様アリガトウゴザイマシタ!!!!

出張日記(埼玉編)

20150527

出張も後半。
埼玉にて作業

川口車坂下MOTO-CYCLE


以前もお願いしてくれたトツカさんのTRIUMPHのシートにロゴを描かせて頂きます。
いわゆるトライアンフのロゴではなくオリジナルで。

     

おいしいから揚げ弁当ご馳走様でした~。
クセになりますね。

そこから移動してSTOOP MOTORCYCLES



前回ほど長く滞在できませんでしたが、それでも沢山お仕事をいただきました。

     

イケモリさんの引き出しの中にある絵は面白いのが多いです。

     

コレは僕が描いてCHECK MATEイトウ氏が刺繍してくれたワッペン

      

コノワッペンも凄く褒めてもらって嬉しかったり。

それをヘルメットにペイントをさせて貰って光栄だったり。

      

他にもイロイロとペイントをさせて貰いましたが、結構バタバタすると写真に撮り忘れることも最近多いです。



今度はもっと時間を作ってきます。
イケモリさんアリガトウゴザイマス~。
楽しい時間でゴザイマシタ。

出張日記(東京編)

20150526

コノ辺りはGWに入った頃のお仕事だったと思います。
ほぼ一ヶ月前ですね、早いものです。
神奈川方面から都内へ。
HAUNT MOTORCYCLE


今回は看板の打ち合わせと場所を借りてペイント。
   

ペイントはこのHOT-DOCKさんでカスタムされた車両

   

ツヤありとつや消しの間をリーフでラインを入れます。

   

   

全体のイメージを壊さないように描かせて頂きました。
HOT-DOCKコマツ君ありがとうございます~。

のぐっちゃん依頼してもらってから凄く時間が経ってしまってスイマセン!!
また連絡いたします!!

CHERRY'S COMPANY

    

毎度毎度お世話になっております。
2階の事務所の入り口に扉が出来ております。


ここにリーフでペイントをさせて頂きました。
スケジュールの都合で1日しか時間がとれず途中で終わってしまいました。

   

今回は他にもイロイロとお仕事を頂いたのですが写真を撮り忘れてしまいました。

クロスさんいつもアリガトウゴザイマス!!
また次回顔を出しますね。

出張日記(八王子編)

20150525

まだまだ出張は続きます。
八王子での作業
八王子BAD WORKS



今回はヤマハのYB-90
       

良い味出してますね~。

途中経過がありませんがこんな感じでフィニッシュ

   

   

デカールに合わせてピンスト
   
   

   

サイドカバーに描いたのが1番インパクトがあったのですが写真を撮り忘れてしまいました。
描いたキャラクターの出所はコチラ

    

メジェド様
世界最古のゆるキャラという話でした。
良い顔をしてますね。
一緒に書いてあるヤマハなのに「スズキ」はオーナーさんの苗字でゴザイマス。

楽しいペイントでした。

ハシモト君ありがとー。

出張日記(相模原編)

20150523

今回の出張はチキンレースも入れて22日間、記録更新でゴザイマス。
余り長いと後半頭が回らなくなってくるので気を付けたいと思います。

チキンレースの後の作業。
相模原BLUE DOTS CUSTOMS



今回の作業はコレ

    

ユンボ
トラックやユニックは描いた事有りましたがユンボは初めてでゴザイマス
聞くところに寄るとこのユンボの出所は僕の地元山形県酒田市だそうで何となく運命的なのを感じたりいたしました。

このユンボに看板を描かせて頂きました。

   

   

BUCKET SERVICE

シンプルな文字ですがこういった文字は意外と難しいです。



ボディーはただの黒ではなく赤ラメが入ってます。

    

フルキさんが塗装の間スコップ等にもペイント、これもラメが入ってます。

ブームが染まったのでそちらにもレタリングを描いていきます。




オーナーのキシ君と打ち合わせしながら仕上げていきます。
それからココにも

    

筆で行くかガンで行くか考えた後マスキングしてガンで。

   
シャークマウス

    

インパクトありますね。

コノ後イロイロライトやスモークを貼って完成のようです。

    

完成して現場で働いている姿を見てみたいです。
貴重な経験をさせていただきました。
キシ君忙しい中アリガトウゴザイマシタ、次ぎ会うときはもう少し身体を鍛えておきます。

    

フルキさん長々とお邪魔しました!!
いつもアリガトウゴザイマス!!

あっとゆーま。

20150522

気が付けば5月下旬に差し掛かりまして、もっと気が付けがブログも1ヶ月放置。
ユックリ腰を落ち着ける時がゴザイマセンでした。
昨日から1ヶ月以上空けていた自分の作業場での仕事を再開しております。
こんなに空けたのは初めてです。

作業も随分とお待ちいただいてますが、これよりドンドン進めていきますのでお待ちください。

ブログのほうもこれからココ1ヶ月の出来事をゆっくり報告していきたいと思います。
インスタで出張中の作業はアップしていますので良かったら見てみて下さい。

先月のお話ですが埼玉秋ヶ瀬サーキットで行われた
SUNDAY CHOP CHIKEN RACE


春休み中どこへも連れて行けなかったので家族で出店させて頂きました。
前日の深夜に到着、そのまま車中泊

   

ブースはこんな感じ車もスグ横に置けて凄く楽です。

   

コノ前の出張でピンストを描かせてもらった車両。
アリガトウゴザイマシタ!!

写真に撮り忘れたのも有りますが1日イロイロと描かせて頂きました。

  
チャンス
   

    

FOR SALE



Tシャツやステッカー、ワッペンなどグッズもイロイロと買って頂き皆様アリガトウゴザイマス~。

レースの様子も少し見ることが出来ました。

   

僕が楽しみにしていた鉄スクータークラスの出走

   

横浜HOLY TERRORS





みんな楽しそう。

    

チャンス号シマダ君も早速出走

    

ビリッケツでもいいのでいつか出てみたいです。

ハヤカワ君の子供のイッくんのキャデ

   

宿題で預かってたのを納品。

うちのセガレと同じ歳で1日一緒に遊んでくれました。
イッくんアリガトウ~

途中少しだけ雨がパラパラ来ましたがイベントには全く支障はなく終わってみればとても楽しいイベントでした。

    

主催のSTOOPイケモリさん車坂下ノロさん楽しいイベント参加させていただいてアリガトウゴザイマス~。
スタッフの皆さんお疲れ様でした!!
ブースに立ち寄ってくれた皆さん、グッズを買ってくれた皆さん、ペイントを依頼してくれた皆さんアリガトウゴザイマシタ!!

帰ってきましたがまた出張です

20150416

先日無事出張から戻りまして地元での作業をこなしております。
桜満開の山形ですがまた今週末から出張に出ます。
ユックリ花見はできなさそうです。

今週末の出張はコレ

   

以前ブログでも触れましたが埼玉秋ヶ瀬サーキットで行われる
SUNDAY CHOP CHICKEN RACE

出店させて頂きます!!
その後も関東に留まりGW前位まで作業をさせていただこうかと思います。
皆様ヨロシクお願いいたします。

その前にコノ前の出張報告
東北道羽生SA



何気なく立ち寄ったらこんな感じになっていてビックリ。
SAとは思えない雰囲気でゴザイマス。

最初に立ち寄ったのは車坂下MOTO-CYCLE



コノ前描いたタンク

      

今回は先週末行われた名古屋JOINTSに出展車両にピンストを描かせていただきました。

   

車体の雰囲気を壊さないように。

   

   

   

ノロさんアリガトウゴザイマシタ!!
チキンレースではまたお世話になります~。

そこから東京CHERRY'S COMPANYへ移動。

    

JOINTS前でやはり皆様忙しそうです。
ロッドショー前の雰囲気に近い気がいたします。

カズ君号

    

メッキとエンジのフレーム。
このカラーリングカッコイイです!!
急いで看板製作

   

またまたチェリーズの2階で場所を借りて作業させていただきます。
搬入前午前2時作業終了。

   

カズ君遅くなっちゃってゴメンね~。
思い出に残る作業でした。

クロスさん遅くまでスイマセンでした!!

翌日は相模原BLUE DOTS CUSTOMS



あっ、柵が出来てる!!
コノ前描いた看板はこうやって使う為だったのか~。
打ち合わせと作業

ピンスト

   

   

   

   

オレンジとアイボリーで描かせて頂きました。

フルキさんお邪魔しました。
    

次の出張またお邪魔します!!

シュッチョー

20150409

本日これから準備をして関東出張に出ます。
今回は短期間で来週頭には山形に戻り、そしてまた出張に出ます。
今月はあっとゆーまに過ぎてしまいそうです。

天気の良い日が多いですがこもりっきりで作業させていただいてます。
花粉が酷いのでありがたいです。

こもっていたところに久々のトドウ君

      

今年初めてですね、今年もイロイロと楽しく過ごしましょう!!
作業報告

こちらも久々のカズオ君からの紹介

ヤマネさん

   

ごぶさたでしたね。

   

アリガトウゴザイマス!!

大阪泉州屋台

       

ジョージ君
会わないうちに結構変化がありましたね~

    

応援しております!!

出張から戻ったら看板発送しますね。

只今製作中
下北沢BEAR POND ESPRESSO



DROP KICKさんに道具を借りてこんな感じにエイジング
蓋はプラスチックと干渉するので熱をかけずにペイントで。

   

時間が掛かってスイマセン
出張から戻ってから残りを仕上げます。

その他まだ製作途中の作業もありますがまた出張後スグ取り掛かります!!

ヨロシクお願いいたします~。

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE

20150401

4月です。
来週半ばごろチョットだけ出張になりそうです。
周りの皆さんの動きが激しくなってきました、イベントが多くなってくるコノ時期。
様々なイベントがありますが僕はコチラのイベントに出店させていただきます。

   

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE
(画像はチキンレースブログより)
4月19日に埼玉の秋ヶ瀬公園にて行われます。
毎年気になっていてましたが見にいけてませんでした。今年は出店させて頂けて嬉しいです!!
鉄スクータークラスも有るとの事で楽しみです。

Tシャツ等のグッズも販売いたします、鉄スクーターも走るとの事でこんなステッカーを作ってみました。
    

以前Tシャツのデザインで使った絵をステッカーにしてリリース。
2枚セットで700円(税別)でゴザイマス(SIZE約65mm)。

ハヤカワ君アリガトウゴザイマシタ!!
オンラインショップにもアップいたしますのでヨロシクお願いいたします~。
同じくオンラインショップににコチラもアップさせて頂きました。


ワッペン。
こちらも以前ワークシャツに付けていたオーバルワッペン(SIZE約105mmx38mm)。
1500円(税別)

今後もイロイログッズをリリースいたしますのでヨロシクお願いいたします!!


作業報告
PIT-IN HARLEY-DAVIDSON
    

    

    

    









ガッツリ描かせていただきました!!
イケモリさんイロイロお手数お掛けしました~。

白河手打中華そば法隆

   

ギリギリになってゴメンね
コレに枠が付いて完成。
じーえっちゃんスイマセンがヨロシクお願いいたします!!

雑誌掲載

CLUTCH MAGAZINE



IRON HEARTの広告に使っていただきました。
ありがとうございます!!
5月のアイアンハートのキャンプにも参加させていただきますのでよろしくお願いいたします!!

今年はイベントにもなるべく参加していきたいと思います!!

春ですね

20150323

ボチボチ春ですね、寒い日はまだ有りますが何となくウキウキしてしまいます。
ありがたい事に出張から戻ってきてからも出張と余り変わらない位の作業ペースで日々こなさせて頂いております。
来月上旬にもうすでに出張の予定を組んでおります。
半ばに山形に戻って下旬にまた出張、予定変更はあるかと思いますが今のところこんな感じで考えております。
動き回りたいと思います。

地元の作業。
去年から何かと仕事を貰っている同級生ヌマザワの会社の看板。
   
   
コノ看板は当初の予定とはチョット変更との事で部分的に追加でペイント。
暖かくなってきたので時間見て描きます。

コッチは船の看板

   

コレも写真の上にチョット文字を入れたいとの事で。
変則的な依頼ですがコレも考えないとですね。
もう少し待ってね~。

去年横浜アロラン社長ウッチャンに頼まれていた地元で活躍する漫画家「佐藤タカヒロ」君のサイン。

タカヒロ君が忙しい合間をぬってイラスト付きのサインを描いてくれました。

      

貴重でゴザイマス。

タカヒロ君と話すと漫画家の置かれている状況はどれだけ過酷なものか良く解ります。
毎週毎週締め切りがあるって・・・、僕には到底無理です。
尊敬いたします。

そんなタカヒロ君の連載中の漫画バチバチシリーズ最終章

    

「鮫島、最後の十五日」

週刊少年チャンピオンにて大好評連載中でゴザイマス!!
皆様ヨロシクお願いいたします!!
ボビー
いつか一緒に走れるといいなぁ~。

  
タカヒロ君忙しい中アリガトウゴザイマシタ!!
身体に気をつけてね~。

インスタには既にアップしてますがココントコの作業報告

盛岡HI-WORKS

シンプルなフレイムスとレタリング

   

組みあがった画像も送って貰いました。

   

   

   

グッチ君いつもアリガトウ!!

コチラはコノ前の出張の最後に立ち寄った春日部に今度ラーメン店をオープンさせる法隆君のお店の看板

   

データー原画と駐車場用のプレート。

メインの看板もこんな感じで進行しております。
   

4月の上旬には持っていけるとは思います。
よろしく!!

それから同級生のオサムの自宅が雑誌に掲載されたようでゴザイマス。

「LIGHTNING HOUSING(ライトニング ハウジング」

  

コノ看板は僕が描かせて頂きました。
紹介してくれてありがとね~。

作業も順番にこなしております、お待ちください~。

出張日記(STOOP編)

20150317

今回出張期間の半分近くを過ごしたんでは無いでしょうか?
埼玉STOOP





今回も沢山お仕事を頂きました。
お店の中が凄くスッキリしましたがそれを感じさせないような来客。

    

なので大変楽しく作業させていただきました。


















これだけアップしてますが写真に撮り忘れてしまったものもあります。
宿題も頂いてまいりました、アリガトウゴザイマス!!
ほぼフルで作業させてもらいました~。

ハヤカワ君も筆が止まりません。

   

STOOPで毎日のように会ったSKUNKクボタ君

   

冒頭でも触れましたがかなり多くの人たちとお話しました、作業中だったので余り上手くお話出来なくてスイマセンでした!!
イケモリさん長々とお邪魔しました!!
翌日山形に帰る前に春日部へ。

    

ついに自身の城を築き始めたホウリュウ君
貫きましたね!!
これからオープンに向けて大変でしょうが身体に気をつけてクダサイ。

    

「白河手打中華そば法隆」
春日部市谷原1-17-55
日本亭ビル1階

また連絡します!!!

コノ後山形まで走り今回の出張は終了。
帰ってきた山形はスッカリ春っぽくなってました、嬉しいな。

出張でお世話になった皆さんアリガトウゴザイマシタ!
次は多分4月半ば頃の出張予定です。
宜しくお願いいたします!!

出張日記(相模原~代々木上原~川口編)

20150312

静岡から戻って相模原。
BLUE DOTS CUSTOMS



今回はフルキさんが工場でピットブルを飼っているのでイワユル「猛犬注意」的な看板が欲しいとの事で描かかせていただきました。

トラと
   
セル
    

セルを見たとき同じピットブルとは思いませんでした。
色んな種類がいるもんです。

フルキさんアリガトウゴザイマシタ!!
宿題も進めてますので出来たら送ります。

翌日は代々木上原RACHEL



去年来た時から打ち合わせしていたデザインを描きます。

顔が動物、身体が人間。
チョット珍しいデザインでゴザイマス。

    
ガラス面の表と裏両面描かせて頂きました。

    

かなり個性的なデザインです

ヒデキ君遅くまでアリガトウゴザイマシタ!!
      
また連絡いたします

そのまた翌日車坂下MOTO-CYCLE


今回はタンクにシンプルリーフ

     

     

タンクのサイドにピンライン

     

ノロさんアリガトウゴザイマシタ!!
チキンレース楽しみにしております~。

つづく!!

出張日記(静岡編)

20150310

冬とは思えない陽気の中東名高速で静岡まで向かいます。
久しぶりに綺麗な富士山を見れました。

静岡掛川LEFTY BOND





カブもいいなぁ~。

レフティーさんでチョットお話をしてご近所のRollingsさんへ移動

    

   

    

素晴らしい陽気です。
2月とは思えませんでした。

僕のバイクと同型のTRIUMPH TIGRESS



しかし綺麗なTIGRESSです。
いつか2台で走れたらいいですね。
MUSTANG
   
乗らせてもらったのですがここ数年2輪に乗っていなかったので乗り方を忘れてかなりプルプルでした。こりゃイカンです。

チョット遊びに来たつもりでしたが集まってくれた皆さんがお仕事をくれました~アリガトウゴザイマス~。

    

     

    

    

レフティー号

    

    
デビルマンのようなライン
    



・・・

    
(画像はRollingsさん)

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

    
(画像はレフティーさん)

2日間場所を提供してくれたRollingsトノオカさんアリガトウゴザイマシタ!!
イロイロとお世話していただいたLEFTY BONDタケシマさん、3周年オメデトウゴザイマス!!
またご飯行きましょう、隣のカレー屋さん美味しかったです!!
お仕事をくれた皆さん掛川でお会いした皆さんとても楽しかったです!!
アリガトウゴザイマシタ~。

帰りは来るときと違ってナカナカの土砂降り。
新東名を走ります。

途中の清水SAにCHERRY'S COMPANY製作のBMWが展示されているとの事で立ち寄ります。

RnineT HIGHWAY FIGHTER

     

やっぱりこのBMWはカッコイイ!!


そのまま夜には神奈川に戻り翌日からの作業に備えます。
つづく。

出張日記(Cherry's Company編)

20150309

先日出張から戻りました。
思った以上にお仕事を頂きまして期間も延長してしまいました。
まだ頭がボーっとしていますが出張報告でゴザイマス。

最初は東京チェリーズカンパニー

   
   

いつもお世話になっております。
今回は納品&作業
ヨシダ夫妻

   

ユキちゃん号
  
コレを描いたのももう2年以上前。
早いものです。
去年の年末タンクにシルバーリーフで描かせてもらったトモ君のリヤフェンダーに同じように描かせてもらいます。

   

中に入れてもらってナンダカンダタイヤを外してもらうことに、スイマセン・・!!



シルバーリーフを貼っていって。
  

タンクと同じくネイビーで縁取り。

   

完成

   

   

トモ君アリガトウゴザイマシタ~。
それから2階に上がり2階に移った自転車屋GOGO WHEELERSの看板を描かせて頂きます
古い看板のイメージで
    

途中の写真を撮っていなかったのですが大体2日間ほど作業させていただきました。

    

クロスさんスタッフの皆さんお騒がせしました!!
いつもアリガトウゴザイマス!!

   

しゃぼん
       

うるさくしてゴメンね。

明日から出張です

20150220

今年は暖かい冬です。
路面に雪が全くありません、コノくらいの冬なら全然平気です。

   

そんなココ最近のお仕事

IRON HEART





プリントデザインでゴザイマス。

いつもアリガトウゴザイマス!!

明日から今年初の関東出張に向かいます、約2週間位かと思いますが皆様宜しくお願いいたします~。

HI-WORKS

20150211

先日盛岡HI-WORKSに納めた外装が組みあがったとのことで画像を送ってくれました。

     

     

     

去年描かせてもらった車両の画像も送ってくれました。

クリアー前
     

シルバーリーリーフでエンブレム

    

    

コノ前描いたホイールカバー

    

グッチクンいつもアリガトネ~。
あとチョットで春ですね。

DROP KICK

20150209

今日からイキナリ寒いです。
でも2月の今までほとんどの日が道路に雪が無かったのでこのぐらいはヨシとします。
以前から簡単なものの塗装くらいはやりたいな~と思っていたので地元のショップDROP KICKさんにお願いして場所を貸して頂きました。
   

ルーバーいいな・・・、気になります。

バイクの外装などは出来ませんが看板の簡単なベースカラーや額縁などなど色んなときウレタン塗装が可能になりました。
モチロン僕の塗装なのでクオリティーは低いです。

   

ガンを握ったのも約10年振り、当時の事を思い出すと思わず吐き気がします、楽しかったような辛かったような・・・。
良い経験だったと思います。

サトウさん感謝でございます~。
作業報告

表札

   

長らく待っていただいたS(ATO)サンからの依頼

いつもありがとうございます~。
また何か有ったら宜しくお願いいたします!!

ウエルカムボード

    

東京ケンタロウ君からの依頼

ゴールドリーフと赤、緑。クリスマスカラーですね

   

アリガトウゴザイマス!!
ご夫妻にも宜しくお伝えください!!

HI-WORKS





タンクとフェンダーにシンプルなピンストライプ

    

ホイールカバーにレタリング

グッチ君いつもありがとうね~。

今年最初の出張もソロソロ段取りしていかないといけません、作業の段取りが決まり次第連絡をさせていただきますので宜しくお願いいたします!!

FUN☆K

20150202

2月ですね、あと1ヶ月もすれば少しずつ春っぽい天気があるかと思うと嬉しくなります。
でも今年は雪が少ないなぁ~、全然雪かきしていません。
ありがたやありがたや。

先週の出来事。
地元のショップFUN☆Kにて打ち合わせ。



こんなポスターも出来てます。
今年も開催されますよ~。

BENTENKOZOUモモ君の写真集「和魂洋才」

   

取り扱っております。
興味のある方は是非チェック。

今年もサノ君はイロイロと楽しい企画を考えているようです、楽しみです!!
サノ君お邪魔しました、また連絡します!!

作業報告
表札
ヒラコバさん

   

   

サボテン君

   

鉄板をドロップキックさんで切って貰って塗装いたしました。
ヒラコバさん大変楽しいデザインでした!!
今後とも宜しくお願いいたします~。

ルーバー

20150125

冬時期はどうしても天気のことを良く考えてしまいます。
寒いと出来ることも限られてしまいます、吹雪の日なんか外に出る気がしませんしね。

でも今年は雪が少なくて嬉しいです、僕の車は雪が多いと自宅を出るとき6割ほどの確立でスタックしてしまうのですが今年はそんな心配はゴザイマセン、まぁまだ2ヶ月くらいは雪が降るけどね。

自宅から車で20分程の所にあるDROP KICKさんにお願い事があって顔を出します。

   

サトウさん

   

これは・・・

   

おお~。

   

ルーバーですね!

   

こうやって打っていくんですね~。

   

カッコイイなぁ
ボンネットにこんな感じで有ると雰囲気変わりますね~。

    

僕の車にもいつかお願いしたいものです。
また顔を出しますね~。

作業報告
インスタにはすでにアップしていたのですが改めて。
LASERS PAINT
   


時間が掛かってしまいました、スイマセン!!
アリガトウゴザイマシタ!!

山形ユウキ君

    

第二子誕生オメデトウゴザイマス!!
HELLO ANGEL2枚目
1枚目と同じようなデザインで。

アリガトウゴザイマシタ~。

その他イロイロとお仕事を頂きまして感謝です。
平行して進めてますのでお待ちください~。

HI-WORKS

20150115

ココ2~3日寒さが緩みました山形県、7~8度ほどではありますが暖かく感じます。
春が楽しみでなりません。

去年もイロイロデザインなどをさせていただいたのですが、そのデザインが製品になって仕上がっているのを見るとそれがまた嬉しかったりします。

下北沢CAFE USE



去年デザインさせていただいたコーヒーラベルのデザイン
ビーンズ君というキャラクターが産まれました。

美味しく頂いております。

台湾PROVIDER



ブランドロゴのデザイン
Thank you!!

静岡LEFTY BOND


LEFTY BOND号に描いたボンド君のプリント

とワッペン

   

富士山がバックのフライングタイガー
製作はCHECK MATE...
何につけようかな~、アリガトウゴザイマス!!

去年のロッドショーで販売していました100枚限定CHERRY'S COMPANYのRnineTシャツ。

    
デザインさせて頂きまして光栄でゴザイマス~。

横浜HOLY TERRORS


ホリー劇場。
こういうストーリーの有るデザインって個人的に好きです。
このワークシャツもガンガン着ているのでヨレた写真しかなくて申し訳ない。

いつもアリガトウゴザイマス~。

ココントコの作業
お任せで依頼された盛岡HI-WORKSグッチくんからの依頼

相当時間が掛かってしまいましたゴメンナサイ

     

BLUE DOTS CUSTOMSのフルキさんに塗装して貰いました。

トラはもう収めていたのですが今回ようやくオジサンに着手いたしました。

  
  

  

  
ようやく2体揃いましたね。
  

グッチクンアリガトウ!!
また何か有ったらヨロシクネ!!

そのほかの作業も進めておりますのでお待ちください~。

ハジメテマス

20150107

新年早々とんでもない寒さです。
まぁ今のところ外に出ての作業なんかは無いので良いのですが。

数日前から作業は始めております。

   

去年何となく動きが鈍かったような気がいたします、動けなかった事情も有るんですがやはり動いてナンボですのでイロイロと動き回りたいと思います。

去年の暮れの天気の良い日ACE号の写真撮影。

    

このころはまだ暖かかったな・・・。

山形と秋田の県境に有る鳥海山を背景にナカナカ良い写真が撮れた様な気が致します。
また暖かくなったら乗せて下さいな。
宇都宮CONCENTRIC
   
   

看板が無事設置できたとの事だったので写真をいただきました。
よかった~。
アリガトウゴザイマシタ!!

横浜EVILACT


ロゴデザイン
いつもアリガトウゴザイマス~。

東京GOGO WHELLERS


自転車のフレームにゴールドリーフとピンスト

  

クリアーコートの早さ驚きました。
遅くなってスイマセン!

また何か有りましたら宜しくお願いいたします~。
ありがとうございました!

今年も去年以上に良い仕事が出来るように努力していきますので皆様宜しくお願いいたします!!

TETSU
    

JIZZ RINO 忘年会

20150104

昨年最後の報告、仕事では無いのですが楽しかったのでアップさせていただきます。

     

地元のLIVE HOUSE MUSIC FACTORYの2階に有るJAZZ RINOで忘年会のお誘い

多分ほとんどがバンド関係者

    

僕は周りにバンドをやっている人が多いのですが僕自身は楽器は何一つ出来ません、音楽の知識も乏しいものでゴザイマス。

やはりそういったメンバーでの酒の席ともなると演奏が始まります。

同級生のオガワ
   

ウマイもんです。

カワイイ!!
   

歌もカッコよかったですよ。

そして色んな人たちが始めるセッション

   

   

   

脱ぐね。

   

   

こういったバンドのノリは好きです。
楽しかった!!

オネムですね。

   

マツウラさん声を掛けてくれてありがとうございました~。
なかなか顔を出せませんがこうやって呼んでもらえると嬉しいです。
また何か良い企画があったら呼んでください!!!

出張日記(八王子編)

20150104

出張から戻ってすぐまた関東出張

荷物を送って身体1つの高速バス移動。
眠っていれば気がつけばもう東京なんていう事はまったく無く、ちゃんと寝たのか寝れなかったのか分からないうちに東京駅到着。
駅に着いたら東京駅の100周年記念Suicaの大行列に驚いたそんな頃のお話です。

今回はIRON HEARTのクリスマスイベント

    

毎度ありがとうゴザイマス

    

店内にブースを構えさせていただきます。

    

Vin&Ageシマダさんも参加

    

ライブでお客さんの依頼のスタッズを打ち続けております。
僕も今回は看板とかではなくお買い物をしてくれたお客様の持ち物にペイント。

    

    

    

    

   

   

   

   

この他にも様々描かせて頂きましたが写真を撮り忘れてしまいました~。

アイアンハートハラキさん声を掛けてくれてアリガトウゴザイマス!!
スタッフの皆様イロイロ気を使っていただきアリガトウゴザイマス!!

また何か有りましたら宜しくお願いいたします~。

ペイントをさせてくれた皆様アリガトウゴザイマシタ!!

帰りも高速バスで帰ろうかと思っていたのですが、行きの便で懲りたので帰りは新幹線に変更。

時間が有ったので銀座300BAR NEXTに寄らせていただきます

    
     

オープン前の忙しい時間帯にお邪魔してしまいました。

     
   
そんななかビールを頂いてしまいました、無理言ってしまってスイマセン~。
美味しかった~。

こんな感じで年内の出張は終わり。
色んな出張の形はあるかとは思いますが毎回考えさせられることがあります。
今回も大変学習させていただきました~。

出張日記(代々木上原~所沢編)

20150104

あけましてオメデトウゴザイマス!!
慌しく年末を迎えてしまいましたが年明けはそれなりに正月らしい過ごし方をさせて頂きました。
去年は何かと地元に居なくてはならないことが多くて出張の回数が少なかった気が致します、今年は去年行けなかった所にも顔を出せるように動き回りたいと思いますので、今年も皆様宜しくお願いいたします!!!
昨年のウチに終われなかった出張報告の日記。
12月前半の出来事でゴザイマス。

まずはロッドショーの疲れを癒すべく1日お休みして有楽町まで電車で移動。

   

毎年恒例のジャンボ宝くじを購入。
今回も外してしまいましたが、ギャンブルをやらない僕の唯一のギャンブルでゴザイマス、買い続けたいと思っております。

翌日は代々木上原の美容室RACHEL



1年ぶりですね、前回も年末の出張の時でした。

  

  

コチラはKANEKO君のペイント

  

他のペインターさんの作品が現場で見れるのって勉強になります。
今回僕は入り口のドアにメニューを描かせて頂きました。

完成した画像はインスタでアップしてますのでもし良かったらチェックしてみてください!!
ヒデキ君、予定の有る中時間を割いてくれてアリガトウです!!
デザインも早々にすすめますので宜しくお願いいたします~。

その翌日所沢THE CHEESE HOUSE
気持ちの良い青空、僕が居た2週間は毎日こんな感じ。
日本海側とこんなに違うんだな~と思ってしまいます。

   
そんな天気なので12月でも十分外で作業できます。

9月ごろ描いたアストロの看板の続き。

   

ゴールドを追加していきます。

   

チョットのんびり描きすぎたかな、日も暮れてしまったころ完成。

こちらも完成した看板はインスタにアップしてます、後日コチラのWORKSのページにアップさせていただきますのでそちらも宜しくお願いいたします!!

   

   
じーえっちゃんアリガトウ!!
楽しかったよ!!

ロッドショーを絡めた出張はここで終わりです、今回も急な段取り変更があったりご迷惑をお掛けしてしまいました。
今年もまた顔を出すかとは思いますが宜しくお願いいたします!!