Back Number

Diary

ピットインハーレーダビッドソン

2016.12.20

出張中で御座います。

最初に伺いましたのはさいたま市大宮区にあるピットインハーレーダビッドソンさん。
20161220-221516.jpg
トライク
20161220-221553.jpg20161220-221606.jpg20161220-221618.jpg20161220-221647.jpg20161220-221819.jpg
コチラの青いトライクは純正のピンストライプのカバーアップ
20161220-221924.jpg20161220-221941.jpg20161220-222005.jpg

20161220-222100.jpg

20161220-222123.jpg
ラックにフレイムスのピンストライプ

20161220-222212.jpg
ヒグチさん、声を掛けて頂いて有難う御座いました!
お集まり頂いた皆様、楽しかったです、有難う御座いましたー。

HOT ROD CUSTOM SHOW 2016 その3

2016.12.9

今年も色んな人達と会う事が出来ました!

20161209-153135.jpg

20161209-153146.jpg

20161209-153158.jpg

20161209-153210.jpg

20161209-153221.jpg

20161209-153233.jpg

20161209-153244.jpg

20161209-153254.jpg
写真を撮れなかった人達や時間が無くて会えない人達も沢山いて残念でした。

ホットロッドショーとても楽しかったです。

お世話になった皆さん有難う御座いました‼︎

HOT ROD CUSTOM SHOW 2016 その2

2016.12.9

宮城GOOD WOOD VINTAGE MOTORCYCLE WORKSさん

20161209-144536.jpg
スズキさん、毎度有難う御座います!

ハウントモーターサイクルさんではショーボードも描かせて頂きました。

20161209-144710.jpg
FOR SALEの看板

20161209-144741.jpg
有難う御座いましたー。

横浜ARROGANT LUNGEさん
数年前に描かせて貰ったショーボード

20161209-144906.jpg
今回は対応出来ずスイマセン!

台湾ROUGH CRAFTSさん

20161209-145116.jpg
Tシャツのデザインをさせていただきました!
Thank you!!

HOT ROD CUSTOM SHOW 2016 その1

2016.12.9

ホットロッドショーが終わりました。
毎年このショーが終わると今年も終わりだなぁって気分になります。

でも今年は後一回出張があるのでまだ年末気分に浸るには早い感じが致します。

さてそんなロッドショー関連の報告。
東京チェリーズカンパニーさんの車両
20161209-142425.jpg
塗装は新潟RISEのコバ君
お疲れ様でした!

僕はこのナンバープレートにペイント
20161209-142612.jpg
と、毎年恒例で描かせて頂いているショーボード
20161209-142655.jpg
20161209-142718.jpg
エイジングしてビンテージスタイルで。
20161209-142756.jpg
チェリーズカンパニーの皆さん今年もありがとうございます!
お疲れ様でした!

盛岡ハイワークスさん
20161209-143122.jpg20161209-143143.jpg20161209-143156.jpg20161209-143206.jpg
ゴールドリーフのフレイムス
グッチ君いつも有難うー。

東京ハウントモーターサイクルさん
20161209-143338.jpg20161209-143349.jpg20161209-143405.jpg20161209-143426.jpg
塗装はS Paint Worksのシュウ君
有難う御座いました!

Work report

2016.11.22

出張前に納品させて貰ったお仕事。
東京NOMAD CLOTHINGさん
看板の依頼
20161122-213918.jpg
毎度有難う御座いますー。

群馬Mr OLDMANさん
デザインの依頼

20161122-214250.jpg
有難う御座いました〜。

ロッドショーでお会いしましょう!

出張

2016.11.21

一週間程関東出張に出てました。
東京チェリーズカンパニー
7月位から途中になっていた2階のゴーゴーホイラーズの看板

20161121-163726.jpg
ようやくフィニッシュ出来ました。

フレイムスピンスト

20161121-163834.jpg
完成

20161121-163905.jpg
トイレット

20161121-163934.jpg
来週からまた伺いますね。
有難う御座いました〜!

またまたWork Report

2016.11.7

なかなか出張に出れませんが間も無く出発せねばと言った感じです。
ロッドショーも近くなってきましたしね。

ここのところの作業で御座います。
ヘルメットにシルバーリーフでペイント20161107-155719.jpg
宮城のGOOD WOOD VINTAGE MOTORCYCLE WORKSの鈴木さんからのご紹介
有難う御座いました!

デザインの依頼です。
S PAINT WORKSさん
20161107-155928.jpg
ヘブンズ堂さんからの依頼

20161107-160054.jpg
LAST LIGHTさん

20161107-160142.jpg
皆様にどんな感じで使って頂けるか楽しみですー。
有難う御座いました‼︎

今週末には出張に出るかと思いますが皆様宜しくお願い致しますー。

コロナ ワゴン

2016.10.29

県内日帰り出張
寒河江市
ノザキさんのガレージ

20161029-154351.jpg
コロナワゴン

20161029-154438.jpg
左ハンドルです、塗装もオリジナルそのままで良い雰囲気ですね〜。
リアゲートにシンプルな絵を描かせていただきました。

20161029-154807.jpg
そしてノザキさんの仕事場にも。

20161029-154952.jpg
日が短くなりましたね。
ノザキさん有難う御座いました〜。

そこから車で少し走りお直しジョージさんのお店へ。

20161029-155210.jpg
看板の納品
コメコメの時預かったユウキ君のパンサーも一緒に納品

20161029-155422.jpg
また何かありましたらよろしくお願い致しますー。

ロッドショーも近くなってきましたね。
ペースを上げないと!

Work Report

2016.10.21

かなり作業が遅れています、スイマセン。
地元企業の渡部製作所さんから会社のトラックにサインを描かせて頂きました。

20161021-124634.jpg
時間が掛かってスイマセンでした。
また宜しくお願い致しますー。

アイアンハートさん

20161021-124818.jpg

20161021-124828.jpg

20161021-124843.jpg

20161021-124855.jpg
革ジャンにも

20161021-124919.jpg
毎度有難う御座いますーー
FOUR SPEED LEATHERSスヤマさんからの依頼

20161021-125135.jpg
すっごく待って頂きました、ゴメンなさい!
コレに懲りずにまた宜しくお願い致しますー!

他にもまだ途中だったり、アップ出来ないご依頼もございますが仕上がり次第報告させていただきます!

今月予定していた出張もまだ日程を決める事が出来ずにおります、申し訳御座いませんーー

Work report

2016.10.7

10月ですね、すっかり秋で御座います。

出張から戻ってきて依頼していただいている作業に取り掛かっております。

納品させて頂いているお仕事。

山梨モーターサイクルデンさん

20161007-091935.jpg
ヘルメットにフレイムの依頼、有難う御座いました‼︎

相模原コイモータースさんからTシャツデザインの依頼

20161007-092118.jpg
フォントは任天堂の有名ゲームを参考にさせていただきました。

有難うでーす。

川崎OSA CRAFTさん

20161007-092510.jpg
コチラもデザインの依頼
コレがどうなって使われるか楽しみです。
オサム有難うねー。

ヘルメットにペイントの依頼

20161007-092855.jpg

20161007-092934.jpg
すっかり時間が掛かってしまいました、有難う御座いました!

名古屋NOBUDZさん

20161007-093127.jpg
ロゴデザインの依頼
完成が楽しみです。
有難う御座いますー!

まだ紹介出来ない依頼や途中の作業もありますが、順番にアップさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致しますー‼︎

Work Report

2016.09.22

出張前のお仕事
色々描かせて頂いておりました。
東京FULGURITE JEWELRY SERVICEさん20160922-171819.jpg
看板の依頼で御座います。
有難う御座いました!

地元酒田市アベさんからの依頼でヘルメット
20160922-172123.jpg
大きめにスカルとレタリングを描かせて頂きました〜、今後ともよろしくお願いしますー。

東京VIN&AGEさん
20160922-172252.jpg
デザインの依頼です。
お会いしてから結構長いですが、ようやくこうして絡む事が出来ました。
嬉しいです‼︎

宮城GOOD WOOD VINTAGE MOTORCYCLE WORKSさん
20160922-172613.jpg

20160922-173040.jpg
ヘルメットにピンナップガール
いつも有難う御座いますー。

まだまだ仕事が遅れておりますが、進めておりますのでお待ち下さい‼︎

宜しくお願い致しますー。

真夏の外仕事

2016.09.22

スッカリ涼しくなってしまって過ごし易いですね。
ありがたいのですが夏を振り返り淋しくもなります。

でも今年の夏は暑かったなぁーと思う今日この頃、多分この仕事があったからだと思います。

同級生のヌマザワの会社のトラックに看板のペイント。

20160922-171151.jpg
確かお盆前位ですかね〜、暑くて普段の半分位のペースでした。
でもキレイなユニックです。
20160922-130749.jpg20160922-130820.jpg20160922-130833.jpg20160922-130851.jpg20160922-130912.jpg
まだキレイな車体に思い切り描かせて貰いました。

有難う〜。

他のトラックはまた今度描きにいきまーす。

出張報告

2016.09.19

出張から戻りまして、作業を再開しております。

まだ出張前の作業報告も出来ておりませんが先に先日の出張の報告をさせていただきます。

茨城のSTAY REDさんの後打ち合わせ等の為相模原へ寄らせて頂きました。

BLUE DOTS CUSTOMSさん
20160919-135425.jpg
僕の車もバイクもお願いしております。

20160919-135528.jpg

20160919-135541.jpg
デザインも進めさせていただきますね
宜しくお願い致しますー。

その後横須賀の美容室BLOOMINGさんへ移動してガラスにサインを描かせていただきました。

20160919-135832.jpg
店内から表に向けて描かせて頂いております。
上手くスケジュールが合わせられずスイマセンでした!
また何か有りましたら宜しくお願い致しますー。

そして最後は東京は練馬区T-SPORTさんへ伺いましての作業。

20160919-141358.jpg

20160919-141412.jpg
トツカさん、クボさん有難う御座いました!

今回も約一週間程の出張となりました。
マタ来月出張に出るとは思います、宜しくお願い致しますー。

STAY RED

2016.09.12

報告が遅れましたが先週末から出張に出ております。

茨城県古河市STAY REDさん

入り口にゴールドリーフで看板を描かせて頂きました

20160912-081657.jpg

20160912-081711.jpg

20160912-081817.jpg

20160912-081837.jpg

20160912-081859.jpg

20160912-081924.jpg
依頼して頂いてから随分長く待っていただきました、申し訳御座いません〜。

今後とも宜しくお願い致します‼︎

有難う御座いました!

コメコメ

2016.09.4

8月の終わりに開催される米米バイカーズパラダイスに参加させて頂きました。
参加している回数では最多です。
20160904-145845.jpg
今年も去年同様地元のFUN☆Kサノ君
山形河北町のお直しジョージさん
埼玉doodle50の早川君ファミリーと僕の4店合同出店であります。
20160904-150222.jpg
心配されてた雨ほとんども降らず無事設営完了
20160904-150321.jpg20160904-150630.jpg20160904-150657.jpg20160904-150820.jpg
ここの会場は暑くなく海風が心地良いです。

お馴染みの人、初めましての人色々な人達と会えました。
20160904-151158.jpg20160904-151208.jpg20160904-151231.jpg20160904-151333.jpg20160904-151357.jpg20160904-151421.jpg

20160904-151531.jpg
色々ペイントもさせていただきました。

20160904-151622.jpg

20160904-151634.jpg

20160904-151646.jpg
夕焼けもキレイ。

20160904-151721.jpg
夜になりますますいい感じ。

20160904-151827.jpg
色々な人がブースに来てくれてお話ししたりペイントお願いしてくれたりグッズを買ってくれたりして、僕がブースの外をゆっくり見れたのは深夜一時位、チョット雨が降ったりしたのでそのまま閉店。

20160904-152039.jpg
ちゃんと皆さんに挨拶が出来ませんでした。
子供達はかなり楽しい夏の思い出になったのではないでしょうか?

20160904-152208.jpg
(写真はdoodle50さん)
コメコメが終わると夏が終わったな〜〜って気になります。
また来年も出てみたいです。

ブースに来てくれた皆さん有難う御座いました‼︎
一緒に出店してくれた皆さん、また来年もご一緒出来たら嬉しいです‼︎

主催者様スタッフの皆さん出店させて頂いて有難う御座いましたー!

夏のアレコレ

2016.08.23

チョット夜が涼しくなったかなと思える山形県、
日も短くなってきて寂しくもあります。

日中は何かと慌ただしく子供に夏休みらしい事もしてやれずに居ましたが、僕の地元の良い所は夕方位からチョット海行こうかって行って遊べるトコです。

先日はトドウ君と息子のリンタローと僕とウチのセガレで海で夕方から海鮮バーベキュー。

20160823-234435.jpg
ほとんどトドウ君に準備して貰った食材を頂いてしまいました。
ホタテ、海老…
美味しかったです。

20160823-234628.jpg
まだまだ海で遊べますね。
楽しかったです。

花火大会の時も夕方から同級生のヌマザワから連絡が有って、船に乗せて貰って。

20160823-234837.jpg
贅沢に海の上から花火が見れたり

20160823-234914.jpg

20160823-234932.jpg
家族も大満足だったりして。

チョイチョイ夏を感じる日を過ごさせて頂きました。

モチロン仕事も進めてますよ。
お待ち下さいー。

作業報告

2016.08.20

お盆も過ぎて涼しくなるのかな〜〜と思いましたがまだまだ暑いですね。
夏はまだ楽しめそうです。

そんな中ずっと紹介していなかったお仕事の報告。

地元FUN☆Kさん

20160820-125422.jpg
プリントデザインさせていただきました、どんな仕上がりか楽しみです。

お隣鶴岡市の魚串銀さん

20160820-125536.jpg

20160820-125552.jpg
コチラもデザイン
ピンナップガールとロゴデザインです。
今後とも宜しくお願い致しますー

大阪モトショップトラストさん

20160820-130042.jpg
コチラもデザインでございます。
画像が上手く使えずちゃんと全体が撮れているのがありませんでした、スイマセン。
有難うございました!

その他色々作業報告もありますがまた後日こちらにアップさせていただきます‼︎

帰国致しました

2016.08.4

先日台湾から戻りました。
初めての海外出張。
出張どころか海外自体も初な僕には戸惑いばかりかと思いましたが、行ってみれば台湾の方々はとても親切にしてくれて、無事作業を終えて帰国することが出来ました。

作業以外にも色々と台湾を案内していただきました。
20160804-053834.jpg
行ってみたかった九份(きゅうふん)
20160804-054120.jpg20160804-054151.jpg
20160804-054342.jpg20160804-054411.jpg
ヨイチ行く?と聞かれて良く分からず来てみたり
20160804-054533.jpg20160804-054549.jpg
行ってみたら雰囲気がとても楽しかったり。

無敵に行けたり
20160804-054742.jpg
チョットその辺でって食べ物も美味しかったり。
20160804-055006.jpg
ヤケにスクーターが多かったり
20160804-055041.jpg
台北の街でバッタリ台湾のペインターのDidi Lin夫妻と会って嬉しかったり。

20160804-055403.jpg
行ってみたかったRough Craftsに行けたり

20160804-055555.jpg
今年初め看板を依頼してくれたMetalize companyにも行けたり

20160804-055706.jpg

20160804-055823.jpg
台湾のAir Runnerに行けたり

20160804-055942.jpg
ジェフリーには今回の台湾出張で大変お世話になりました!
Thank you〜〜
他にも台湾で活躍しているペインターさんに色々と助けていただきました‼︎

20160804-060204.jpg
Thanks!!

20160804-060513.jpg
壁が仕上がり、他にも色々と作業を頂きました。

20160804-060609.jpg

20160804-060620.jpg

20160804-060630.jpg

20160804-060642.jpg

20160804-060730.jpg
今はチョット一息ついて振り返り反省することも多かったのですが、次に活かせる良い経験になりました。

20160804-061013.jpg
I love Taiwan!!!
Thank you!!!

Provider

2016.07.30

現在台湾出張真っ最中です。

20160730-003906.jpg
台湾は暑いのですが僕は日中ほとんど室内での作業なので快適でございます。

20160730-003958.jpg
相手がレンガだと凹凸の連続なので時間も掛かるし道具も考えて使います。
塗料も台湾のAIR RUNNERジェフリー氏に提供して頂いたり。

20160730-004354.jpg
様々な道具を台湾で活躍しているペインターさんから貸して貰って助けて頂きました。
Thanks Jeffrey. Kingson art works.zeketai

そして数日掛かりましたがレンガは完成

20160730-005228.jpg

20160730-005259.jpg
そっからペーパー掛けてエイジング。

20160730-005347.jpg
写真だとわかりにくいですが、良い感じでビンテージ感は出たのではと思います。

20160730-005634.jpg
あとチョット仕事が残ってますがもうすぐフィニッシュ出来そうです。

台湾

2016.07.26

インスタでは報告してましたが日曜日から台湾に来ております

20160726-115101.jpg

20160726-115108.jpg
暑いとは聞いてましたが東京と余り変わらないかなぁ〜?

ちなみに僕は初めての海外であります。
ワクワクです。

台湾プロバイダー

20160726-115332.jpg

僕は今回店内の

20160726-115651.jpg
奥の壁に描かせて頂きます

20160726-115729.jpg
初海外、初仕事でございます。

また報告させていただきます。

出張

2016.07.15

ここ一週間ばかり関東出張にでておりました。

川口車坂下モトサイクル

ピンストを描かせて頂きました。

20160715-083719.jpg

20160715-083738.jpg

20160715-083934.jpg

20160715-084002.jpg
ノロさん有難う御座いました‼︎

代々木上原レイチェル

20160715-084136.jpg
ポストの蓋に描かせて頂きました

20160715-084205.jpg
ヒデキ君色々気遣い有難う御座いました〜。
スタッフの皆さんお忙しい中お騒がせ致しました‼︎

東京チェリーズカンパニー

20160715-084347.jpg
入り口に看板を描いていたのですが途中ナカナカの豪雨

20160715-084512.jpg
上手く作業がはかどらず途中で止めさせて頂きました、スイマセン。

チェリーズのNEW Tシャツ

20160715-084636.jpg
完成しておりました、ネイビーとブラック。

もし気になる方がいらっしゃいましたらチェリーズカンパニーまでお問い合わせ下さい。

クロスさんまた続きを描きに来ますね。
チェリーズの皆さんお邪魔しました‼︎

有難う御座いました〜。

今日東北道に乗って打ち合わせしながら山形に戻ります。

まだ次回の出張の予定は未定ですが決まり次第連絡します。
お待ち頂いている皆さんスイマセン!

宜しくお願い致します〜〜。

梅雨

2016.07.3

山形は雨が多いですね
まあ梅雨だし仕方ないです。

来週は出張を考えてまして雨だと嫌だなぁ〜。

そんな梅雨の間の貴重な晴れ間を利用して地元のショップドロップキックさんで僕のカブを診て頂きました。

20160703-083518.jpg
カナリ快調です。

ありがとうございます〜〜。

ここ最近で納めさせて頂いたお仕事。

横浜HANCAR MOTORCYCLE

20160703-083801.jpg

20160703-083814.jpg

20160703-083845.jpg
89PAINTさんがペイントしたタンクにフレイムスのピンスト縁取りとオタマジャクシを描かせて頂きました。

KEIちゃんありがとうございます〜〜。

台湾PROVIDER

20160703-084237.jpg

20160703-084249.jpg
設置した全体写真は後日撮らせて頂きたいと思います。
楽しみです。
Thank you!!
Zack San
It is fun to go to Taiwan!!

87k8

2016.06.28

天気の良い日曜日の事

車で2時間程、秋田市を目指します。

20160628-115732.jpg

道の駅にて受け渡し‼︎

ご存知の方もおられるかも知れませんが僕の車のミニカーです。

20160628-120011.jpg
インスタグラムで製作過程を覗いてましたが実物を見てさらに感激です。

20160628-120128.jpg

20160628-120138.jpg
パッケージもしっかりと。

20160628-120223.jpg

20160628-120239.jpg

20160628-120252.jpg
細かいトコまで…。

20160628-120354.jpg
さらにこんな小物まで付属してたり。

20160628-120547.jpg

20160628-120644.jpg

20160628-120658.jpg
並べて楽しめます。
ワンショット缶が凄い細かいです!

今僕の車は全塗装中でこのカラーリングはもう見れないのでどうしても何かの形で残したいと思ってました。

ありがとうハナケン君

20160628-120929.jpg
最高の形で残すことが出来ました〜。

ずっと大事に致します。

Works

2016.06.23

完全に作業が遅れております、上手く予定通りには進みません。

出張も段取り決められずご迷惑をお掛けしておりますスイマセン。

ここ最近納めさせて頂きましたお仕事。
地元酒田ヨシヤ君からの依頼

20160623-172221.jpg
グレーのタンクに白でシンプルなフレイムス

また何かありましたら宜しくです!

東京モンゴリアン ドランクさん

20160623-172505.jpg

20160623-172540.jpg
デザイン画と

20160623-172607.jpg

20160623-172624.jpg
ヘルメットにペイント

いつもありがとうございます!

ウエルカムボードの依頼

20160623-173021.jpg
インスタから画像を拝借しました。

20160623-173114.jpg
早目に動き始めたつもりでしたがギリギリになってしまいました。

ご結婚おめでとうございます。

ありがとうございました‼︎

その他も進めておりますのでお待ち下さいー。

ヒルクライム東北

2016.06.14

梅雨入りしたとか何だとか。
こもりっきりなので全く関係無いですがね。
今週はこんな感じで過ぎて行きそうです。

先週末は梅雨入り前の天候の中地元でヒルクライム東北が開催されました。

想像以上にバタバタしてしまい余り外が見れませんでした。

でもチョット外に出て。

20160614-173239.jpg
新しいオーナー様に渡ったゴブリン号

トガシ君良かったデスね。

20160614-173433.jpg
そんなトガシ君の新しいハーレー

20160614-173532.jpg
今度はゆっくり遊びましょ。

色んなトコで絡む事が多いトドウ君

20160614-173827.jpg
また海でカップラーメン倶楽部やりましょう。

ヒロキ君のビートル

20160614-174237.jpg
初めて見ました、良い雰囲気デスね。

PLAN-Jジュン君のXS

20160614-174704.jpg
相変わらずのカッコ良さデス。

ダイブ待って貰ってギリギリになりましたが、ヘルメットも色々描かせて頂きました。

20160614-174823.jpg

20160614-174831.jpg

20160614-174840.jpg

気がついたらイベントが終了の時間。
色んな人がブース来てくれて沢山お話させて頂いた様な気がしますがちゃんと対応できておりましたでしょうか?

大変楽しかったです。

20160614-183510.jpg

イベント企画主催のサノ君声を掛けてくれて有難う御座いました!
スタッフの皆さんお疲れ様でした!
ブースに来てくれた皆さん有難う御座いました〜!

5月のイロイロ

2016.06.7

今年は5月の定番であった田植え。

ここ何年もレギュラーで手伝っていたのですが、今年はレギュラーから外れてしまいました。

今年はベンチで交代要員として田植えに1日だけ参加。

20160607-171236.jpg

20160607-171250.jpg
やはりこの空気は年に一度は味合わ無いとスッキリしませんね。

良い米が出来ると良いなぁ。

その田植えの時期は合わせて地元ではお祭りが有ったり。

20160607-171753.jpg
この祭りの時ばかりは賑やかです、当たり前ですが。

商品情報
前回の出張で静岡のレフティーボンドさんでこのTシャツを扱って頂けないかお願いした所、快諾してくれました‼︎

20160607-172707.jpg
販売価格は4900円になります。

宜しくお願い致します〜。

Recent work

2016.06.6

6月ですね。
忙しくも楽しいこの季節、夏に向かってワクワクして来ます。

ここしばらく紹介出来ていなかったお仕事。
東京チェリーズ カンパニー

20160606-091018.jpg
マレーシアで開催されたArt of speed Malaysiaに合わせてデザインさせていただきました!
和風な感じで。
いつも有難う御座います!
山形のデビルズ ソースのクリタさんのヘルメット

20160606-091317.jpg

20160606-091434.jpg

20160606-091537.jpg
有難う御座います!

宮城に日帰り出張
Good wood vintage motorcycle works

20160606-091734.jpg
前回描いた看板がTシャツになってました。

20160606-092137.jpg
その他お願いされていたデザインやヘルメットも納めさせていただきました。

20160606-092247.jpg

20160606-092317.jpg

20160606-092423.jpg
残りも進めてますのでまた連絡致します!

同級生のヌマザワの会社のトラックに看板をペイント

20160606-092633.jpg
フロントにはピンスト

20160606-092839.jpg
2年前に描いたのと余り変わらない様に描きました。

20160606-092935.jpg
次また日程分かったら連絡致します!
有難う‼︎
群馬Faithのダイちゃんからの依頼

20160606-093043.jpg
フクロウをイーグルっぽい感じでデザインさせていただきました。
遅くなってゴメンなさい!
いつも有難うー!
寒河江ノザキさんからハイエースに看板の依頼

20160606-093241.jpg

20160606-093341.jpg
キャラクターとレタリング
ノザキさんらしい楽しい依頼でした。
考えてみたら自宅で車に看板描いたの初めてかも、それも5月のこの陽気の為せるトコですね。

全体的に作業が押している感じですが、なるべく早く取りかかれるようにしておりますのでお待ち下さい‼︎

アイアンハートキャンプ3rd

2016.05.29

チョット報告の時間が空いてしまいましたが5月14〜15日に秩父のフォレストサンズ長瀞で行われたアイアンハートキャンプに参加させて頂きました。

去年に引き続き家族3人での参加。

20160529-152156.jpg

天気も良く気持ち良い時間が過ごせました。

20160529-152321.jpg

20160529-152412.jpg

20160529-152429.jpg
写真を撮り忘れたペイントもあります。皆さん有難う御座います!

頂いていた仕事も無事に納品

20160529-152544.jpg

20160529-152608.jpg

20160529-152618.jpg
会場の雰囲気をお伝えする写真が全く無いのが残念です。
とても良い環境で仕事で無く来てみたいと思ってしまいます。

ブースに来てくれた皆さん、アイアンハートの皆さん有難う御座いました‼︎

アイアンハートキャンプ

2016.05.13

明日から開催されるアイアンハートキャンプに参加させていただきます。

20160513-080304.jpg

週末は不在になり来週水曜日から通常通りの作業になりますのでチョット連絡が取りにくくなるかと思いますがよろしくお願い致します‼︎

ここ最近の作業報告。

地元山形県酒田市にあるショップROCKERSさんからピンストの依頼

20160513-080533.jpg
ここからクリアコートで完成。
有難う御座います‼︎

その他の作業も近々紹介させて頂きます。

よろしくお願い致します‼︎

春らしい事

2016.05.10

慌ただしく4月が過ぎて5月に入り連休も開けて本格的に春。

たまに暑いなと思える日もある山形県。

慌ただしくも春らしい事も有りました。

名古屋ジョインツに行った時には名古屋城も観光したり。

20160510-081501.jpg
わずかな時間ではありましたが地元では花見も出来たり。

20160510-081757.jpg

20160510-082019.jpg

20160510-082103.jpg
桜の写真は有りませんがこの二人が微笑ましいので使わせていただきました。

連休前には友人のオサムから声かけて貰ってある集まりにチョットだけ顔出したり。

20160510-082446.jpg
色んな所からハーレー乗りの方々が集まってました。
お話し出来て良かったです〜。

出張から戻り連休も明けて作業も再開してますが今週末はまた出張。

アイアンハートキャンプに参加させていただきます!

会場に来られる皆さま宜しくお願い致しますー。

Happy Wedding

2016.04.28

横浜Holy Terrorsのスタッフのマイク君の結婚式に出席させて頂きました。

20160428-231204.jpg

20160428-231240.jpg

20160428-231250.jpg
綺麗な式場で映画のようであります。

20160428-231321.jpg
終始笑顔や感動の涙ありの結婚式。

20160428-231446.jpg

20160428-231623.jpg

20160428-231638.jpg

20160428-231747.jpg

20160428-231808.jpg
最高でございました。
2次会も

20160428-232314.jpg

20160428-232334.jpg

20160428-232400.jpg

20160428-232428.jpgハンカーMCケイちゃん幹事お疲れ様でした!

20160430-071444.jpg

20160430-071455.jpg

20160428-232605.jpg

20160428-232630.jpg
イイシーンデスね。

20160428-232757.jpg
マイク君、ユイさん御結婚おめでとう御座います‼︎
こんな素敵な結婚式に呼んでくれて本当にありがとうございます‼︎
とてもハッピーな気持ちにさせていただきましたー。

お幸せに〜。

クラウン

2016.04.25

静岡から関東に移動して東京足立区

車坂下ノロさんからの紹介でクラウンにシルバーリーフでラインを入れさせていただきました。

20160425-231742.jpg
全体の写真を撮り忘れてしまいましたが綺麗なクラウンワゴンで御座います。

20160425-231911.jpg
飾りもシンプルで大人っぽく。

オグエさんありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!

レフティボンド

2016.04.24

チキンレースの後は今月2度目の静岡県

レフティボンド

20160424-233806.jpg
移動を合わせて4日間滞在して仕事をさせていただきました。

20160424-234004.jpg

20160424-234046.jpg

20160424-234108.jpg

20160424-234205.jpg

20160424-234236.jpg

20160424-234251.jpg

20160424-234329.jpg

20160424-234416.jpg
ここに来ると珍しいバイクが当たり前の様に来ます。

20160424-235038.jpg

20160424-235057.jpg
僕のバイク。

20160424-235143.jpg
ローリングスさんありがとうございます‼︎メチャクチャ嬉しいです〜。

4日間色んな人が来てくれたり、面白いお店を紹介してくれたりと静岡とても楽しかったデス!

バイクを仕上げて静岡に遊びに来たいと思います、楽しみデス!

Lefty bondタケシマさんありがとうございました、また声をかけて下さい!

サンデーチョップチキンレース

2016.04.23

出張真っ最中であります。
山形からそのまま東北道にて埼玉サーキット秋ヶ瀬に向かいます。

20160423-213747.jpg

深夜1時頃到着。
去年は家族で来てたのですが、今年はひとりぼっちでチョット寂しい車中泊であります。

翌日は風が強かったもののレースは盛り上がってました。

僕は強風の為ブースでは作業出来ず隣のdoodle50さんが借りているハイエースの中へ。

20160423-213930.jpg
去年の夏から時間をみて取り掛かっていたSTOOPさんのロゴをペイント。

エイジングまでは出来ませんでしたが何とか形になりました。

その間レースもチョット見たり。

20160423-214131.jpg

20160423-214204.jpg

20160423-214221.jpg

20160423-214235.jpg

20160423-214251.jpg

20160423-214308.jpg
鉄スクーターだけ見れました。

あっとゆー間に表彰式

20160423-214542.jpg

20160423-214600.jpg
後半は天気も回復して楽しい一日になりました。

ブースに来てくれた皆さんありがとうございましたー。

主催のstoopさん、車坂下MCさん
スタッフの皆さん、お疲れ様でしたー、楽しかったデス!

チェリーズハーレーダビッドソン

2016.04.18

出張初日

地元から車で2時間程
山形市にあるチェリーズハーレーダビッドソンさんの創業祭にて店頭でペイントさせていただきました。

20160418-151451.jpg

20160418-151503.jpg

20160418-151512.jpg
時間内に終わらなかった依頼は宿題として持ち帰らせて頂きました。

慌ただしく帰ってしまってすいませんでした!
ありがとうございました〜

ここから高速乗って埼玉のサーキット秋ヶ瀬へ向かいます。

週末は

2016.04.14

今週末から出張です。

16日土曜日は山形のチェリーズハーレーダビッドソンさんの創業祭でペイントをさせていただきます。

20160414-120154.jpg
翌日は去年も参加させて頂いた秋ヶ瀬サーキットで行われるサンデーチョップチキンレース

20160414-120420.jpg
今年も参加させていただきます。
どちらも楽しみであります!

そこから大体連休前まで山形には不在になるかと思います。
メール等の返信が遅くなるかと思いますが必ず連絡致しますのでご迷惑お掛けしますがよろしくおねがいしますー。

春休み

2016.04.9

子供の春休みを絡め名古屋ジョインツまで行って参りました。

20160409-074831.jpg
搬入日前日に出発して静岡県掛川に到着
掛川レフティボンド

20160409-075040.jpg
営業中お邪魔しました!
ローリングスさんにも寄るつもりでしたが到着時間が遅くなってしまってタイムオーバー

今月また伺いますので宜しくお願い致しますー‼︎

翌日名古屋ジョインツ
搬入にてdoodle50さんに看板納品

20160409-075511.jpg
翌日はイベント当日余り写真は撮ってません。

20160409-075558.jpg

20160409-075952.jpg会場では色んな人とお会いする事が出来ました。
こんなにゆっくり会場にいれたイベントはこの仕事を始めてから初かも知れません。
また半ばから色々出張に伺いますので宜しくお願い致しますー‼︎

お仕事

2016.04.6

春っぽいですね〜。
ワクワクしてくる時期です。

ワクワクな新一年生のランドセル

20160406-094151.jpg気に入って貰えたかな〜。

この前の出張の宿題

20160406-094259.jpgお待たせしてしまってすいませんでしたー。

白河手打ち中華そば法隆

20160406-094412.jpg

20160406-094425.jpg営業中、準備中看板。
いつもありがとう〜!

20160406-094522.jpg
中々お店行けないなぁ〜。

デザイン。
何度も依頼して頂いている青田輪業さん

20160406-094622.jpg

20160406-094649.jpg
時間掛かってしまってゴメンなさい。

その他お待ち頂いている作業も順番に進めておりますので宜しくお願い致しますー‼︎

お直しジョージ

2016.03.26

同じ山形県の内陸にて作業と打ち合わせ
まず伺ったのは寒河江のノザキさんのガレージ

20160326-001732.jpg
去年描いたこの扉にタコの脚
とハイエースのキャンピングカーにレタリング

20160326-001907.jpgノザキさんありがとうございます‼︎
次はもっと時間作って来ますね。

ノザキさんに案内してもらって河北町にあるお直しジョージさんのお店へ伺います。

20160326-002106.jpg
ステキなお店です。
憧れるな〜。

お話頂いてから打ち合わせに来るまで時間がかかってしまってすいませんでした‼︎

20160326-002358.jpg
今後色々絡ませて下さい。

お邪魔しました〜。

Happy Wedding

2016.03.25

ウエルカムボードの依頼

20160325-121059.jpg
アルミボードに描かせて頂きました。
いつもありがとうございます〜。

おめでとうございます‼︎

来月名古屋ジョインツ

20160325-121251.jpg
行って参ります。
ブースを出す訳ではございませんが会場の何処かには居るかと思います。

宜しくお願い致しますー。

Good Wood vintage motorcycle works

2016.03.22

隣県出張であります。

関東出張から戻りスグ取り掛かっていた作業の納品も兼ねての出張。

車でのんびり走って3時間弱

宮城県名取市Good wood vintage motorcycle works

20160322-211356.jpg
今回はこちらの外装と。

20160322-211544.jpg
このタンクの納品

20160322-211638.jpg
あとは現場でペイント。

20160322-212438.jpg

20160322-212451.jpg

20160322-212507.jpg

20160322-212641.jpg

20160322-212649.jpg
こちらは時間が足りず途中まで。

20160322-212729.jpg
また顔出させて下さい〜。
ありがとうございました‼︎

Doodle50〜車坂下MC

2016.03.14

埼玉のDoodle50さんに打ち合わせというかお願い事があり伺いました。

20160314-090702.jpg5〜6年前になりますか。看板を描かせてもらいましたねー。

ハンドルミシンによるハヤカワ君の作品。

20160314-090847.jpg
すご〜い。
ドンドン新作が増えております!

ハヤカワ君いつもありがとうございます!

そこから車坂下Moto cycleへ移動してお仕事。

20160314-091205.jpg
ピストンの灰皿です。
それにゴールドリーフでレタリングを描かせて頂きました。
ありがとうございます!
そして今年もこちらに参加させて頂く事に致しました。

20160314-091621.jpg
サンデーチョップチキンレース
楽しみでございます。

皆さま宜しくお願い致しますー。

Osa Craft

2016.03.9

相模原Blue dots customs

いつもお世話様です。

この日は半日ほど作業して看板を納品

20160309-005458.jpg
川崎で大工をしている地元の友人オサムの会社の看板。

大変お待たせしてしまいました。

ありがとうね〜。

フルキさん遅くまですいませんでした‼︎

20160309-005817.jpg

また顔出します!

Harley Davidson 三鷹

2016.03.8

関東出張中で御座います

昨日まで2日間ハーレーダビッドソン三鷹様の1周年祭にお声をかけて頂きました。

2日間目一杯描かせていただきました。

一部ではありますが

20160308-014530.jpg

20160308-014601.jpg

20160308-014638.jpg

20160308-014658.jpg

20160308-014710.jpg

20160308-014733.jpg

20160308-014758.jpg
2日間ピンストを描かせてくれた皆さまありがとうございました〜〜。

ハーレーダビッドソン三鷹のスタッフの皆さん、色々お気遣いありがとうございました‼︎

20160308-015104.jpg
店長のヤギさん、ご無沙汰しておりました、お声をかけて頂いて感謝感謝です。

ありがとうございました‼︎

Metalize productions

2016.03.2

台湾Metalize Productions

看板の依頼

20160302-131334.jpg

20160302-131445.jpg
Thank you very much!!
I want to go soon Taiwan‼︎

Hancar motorcycle

2016.03.1

横浜のハンカーモーターサイクルさんからの依頼。

20160301-113300.jpg塗装は東京のS paint works シュウ君
仕事で絡んだの初めてですね。

僕はここからスキャロップの縁のラインと。

20160301-113501.jpgハーレーのマークをペイント

20160301-113648.jpg
そしてクリアコートの為またシュウ君にお渡しして完成。

20160301-113755.jpg
ケイちゃんありがとうございました!
シュウ君また是非絡ませて下さい!

Hirokawa Paint Factory

2016.02.27

看板ペイントの依頼
新潟の廣川美装さんから。

20160227-202319.jpg

20160227-202329.jpg
看板のベースは支給でございます。
いい雰囲気のサビの鉄板に描かせて頂きましたー。

ヒデキ君ありがとうございました!

Good wood vintage motorcycle works

2016.02.21

お隣仙台へ出張
Good wood vintage motorcycle works

20160221-085133.jpg
このタンクのフレイムスをカバー

20160221-085309.jpg
ゴールドリーフとマーク的なデザイン。

20160221-085417.jpg

20160221-085434.jpg
こちらのトライアンフのサイドカバーとシートにペイントさせていただきました!

20160221-085536.jpg

20160221-085544.jpg
お世話になりました!

ありがとうございました!また伺いますのでよろしくお願い致します〜。

ヘルメット

2016.02.21

ヘルメットにペイントのご依頼。

20160221-084242.jpgイーグルとレタリング、ゴールドリーフを使ったりと。

ピンストを

20160221-084404.jpg描かせていただきました!

ありがとうございました!

RAD Cycle

2016.02.11

新潟のRAD Cycleさんからの依頼

20160211-220825.jpg
モノトーンのアメリカ国旗にポップな色で描かせて頂きました

20160211-220942.jpg
カズヤ君ありがとうございましたー、
暖かくなったら顔だしますね!