Back Number

Diary

Iron heart

2016.02.8

アイアンハートさんのデザインを描かせて頂きました。

20160208-131751.jpg

20160208-131814.jpg
リリースされるのが楽しみです。

ありがとうございました!

Ricur

2016.02.7

看板ペイントの依頼でございます。
高円寺Chago Chago boutique & Ricur

20160207-095024.jpg
去年お店がオープンした時も描かせて頂きました。
ワタナベさんありがとうございますしたー。

ラグラン七分袖

2016.02.2

2月になりましたね、あとひと月位我慢すれば雪の心配も少しずつ無くなります。

楽しみだなぁ〜。

そんな中上がってまいりました。
新作シャツ

20160202-094613.jpg
ラグラン七分袖です。
今回は贅沢に4色使っちゃいました。
バックはこんな感じでワンポイント

20160202-094731.jpg
まだオンラインショップにはアップしてませんが販売価格は4900円(税別)になります。

ハヤカワ君、フナキさん有難う御座いましたー‼︎

9696customs

2016.01.28

山形は相変わらず寒いのですが、取り敢えず外には余り出ず篭りにこもっております。

地元で色々と仕事をくれるヒロキ君からの依頼

タンクにペイント

20160128-121016.jpg
ベースカラーはヒロキ君が塗ってます、凄く良い色デス!

20160128-121038.jpg
クルクルカスタムズと読みます。

20160128-121121.jpg
早速取り付けた画像を送ってくれました。

20160128-121232.jpg

20160128-121256.jpg
早く暖かくなると良いですね。

有難う御座いましたー‼︎

Black swallow tattoo

2016.01.25

作業報告で御座います。

東京は下北沢に新しくオープンしたBlack swallow tattoo

20160125-213441.jpg
A2サイズのアクリル板に描かせていただきました。

有難うございました!

いよいよ

2016.01.20

いよいよ冬っぽくなってきましたね。

20160120-134115.jpg
作業場からホトンド出て無いのであまり関係ないのですがヤハリ寒いので嫌です。

ここんとこの作業

20160120-134445.jpg
子供の誕生記念
マサアキ君おめでとう‼︎

Over flow

20160120-134752.jpg
こちらはここからクリアコートでフィニッシュです。
ありがとうございます〜。

チョットずれ込んでますが他の作業も進めてますので宜しくお願い致しますー。

あけましておめでとうございます。

2016.01.9

チョット長めに正月休みを頂いてチョット前から作業を再開しております。

長く休んだ分ペースを上げて作業いたします。

そんな中ニューステッカー

20160109-114748.jpg
ハヤカワ君いつもありがとうありがとうございます‼︎

寒くなって動きが鈍いですが今年も色々と動き回ると思うので宜しくお願い致します‼︎

良いお年を

2015.12.29

一気に寒いですね。

20151229-175040.jpg
昨日今日で道路にも雪が積もってしまいました。
冬らしいですね。

インスタにはすでにアップしてますがTシャツのニューカラー

20151229-175537.jpgサイズが小さいサイズのみ最初に上がって来たのでMサイズ以上は来月半ば頃に仕上がると思います‼︎
少量の生産になりますので宜しくお願い致します‼︎
それ以外サイズ欠けしている商品もありますがお待ち下さいー。

今日で今年の作業は終わりでございます、年始は7日から始めようかと考えております。

今年一年大変お世話になりました、来年も変わらず動き回ると思います、色々ご迷惑をお掛けするかもしれませんがよろしくお願い致します‼︎

良いお年を〜。

暖冬?

2015.12.25

出張から戻って参りました。
去年も同じ時期に出張にでていたのですが結構地元も雪が積もっていたのを覚えています。

冬でも構わず車で動く僕にとっては暖冬は大変ありがたい事でございます。

出張最後に打ち合わせに顔を出した埼玉Doodle50

20151225-105744.jpg
5年前に描かせて貰ったガラスの絵も元気であります。

すっかりお店になってます。

20151225-110004.jpg良い雰囲気ですね〜。

いつも無理言ってすいません!
新年また顔を出すかと思いますが宜しくお願いしますー。

地元での作業
M-motorsマッサンからの依頼

20151225-110155.jpgモンキーの外装。
マスキングで塗装したものの修正です。

いつもありがとうございます‼︎

今年も残りわずかですが作業を出来るだけ進めてますのでお待ち下さいー。

Heat Range

2015.12.22

出張作業
相模原Blue dots customsにお邪魔しております。

20151222-084102.jpg僕のラビット。
このプロジェクトも楽しみでございます。

今回はハイエースに看板をペイント。

20151222-084334.jpg

20151222-084353.jpgこの辺は時間が掛かります。

リアにも。

20151222-084437.jpg
こちらは営業内容も描いて。
ありがとうございました!

>アイアンハート

2015.12.21

出張でございます。
ってゆーか先週の半ばから関東に来ております。

週末は八王子のアイアンハート

20151221-122706.jpg去年に引き続き声を掛けて頂いて今年もクリスマスイベントに参加させていただきました。

20151221-122919.jpg

20151221-123319.jpg

20151221-123335.jpg

20151221-123346.jpg

20151221-123356.jpg

20151221-123411.jpgダイブ写真を撮るのを忘れてしまいましたが時間目一杯描かせていただきました!

20151221-123636.jpg
イベントに来て下さった皆様ありがとうございます!

アイアンハートの皆さん大変お疲れ様でした、また何かありましたら宜しくお願いしますー!

ありがとうございましたー!

ロッドショー(その6)

2015.12.17

今年も皆さん数々のアワードを受賞してました。

20151217-103543.jpg

20151217-103559.jpg

20151217-103632.jpg

毎年毎年ロッドショーに向けてのハードスケジュールを皆さんずっとこなしてます。
本当に凄いと思います。

少しでもそれに携われる事を光栄に思っております。

ロッドショーの会場でお会いした皆さん、ショップの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

お疲れ様でした‼︎

ロッドショー(その5)

2015.12.17

ダイブロッドショーから時間が経ってしまいましたがロッドショー報告。
Last lightさん

20151217-013807.jpg
以前ショーケースのフレームにペイントさせていただきました。

20151217-014151.jpgお会いするのは初めてでした、その節はありがとうございました!

Color holicさん

20151217-014601.jpg忙しい所話し掛けちゃってすいませんでした!

Lazy13artworksさん

20151217-014945.jpgインスタで作品は良く拝見しておりました。この度Doodle50のハヤカワ君の元同僚という繋がりで紹介していただきました、お話し出来て光栄です!

ロッドショー(その4)

2015.12.14

Slap stick tattooタカユキ君のブース

20151214-111431.jpg
トロピカルな飾り付けです、個人的に大好きなカラーです。

ショーボードを描かせていただきました。

20151214-111609.jpgこんなにピンストをクルクルさせたのは久しぶりです。

20151214-111700.jpgスケボーにも描いて軽くエイジング

20151214-111734.jpgタカユキ君ありがとうございます‼︎今後がまた楽しみデス

ハウントモータサイクル

20151214-112033.jpg僕はショーボードを描かせていただきました!
塗装はノマドコンセプトのエンドウ君

ノグっちゃんお疲れ様でした!
ありがとうございますー。

その隣はホットドックのスタッフコマツ君がカスタムした車両。

20151214-112321.jpgオーナーさん個人の出展です。
今年の春頃シルバーリーフでペイントさせて貰いました。
アワードゲットおめでとうございますー。

ロッドショー(その3)

2015.12.12

車坂下MC

20151212-154130.jpg

20151212-154232.jpgエンブレムやピンストは神戸のPOTSさん
流石の綺麗さでした。

こちらはNomad clothing

20151212-154432.jpg連日連夜の作業お疲れ様でした。

20151212-154554.jpgショーボードを描かせていただきました。
僕がチェリーズで作業している時毎日の様に会っていた気がします。

ペイントは新潟RISEコバ君
流石の仕上がりデス

東京Claire inc.

20151212-155213.jpgタンクとフェンダーにペイントと。

20151212-155415.jpg

20151212-155426.jpg看板を描かせていただきました!

20151212-155459.jpgちなみに裏面は日本語版になっております。
カワイさんお会いできて良かったデス‼︎今後とも宜しくお願いしますー。

ロッドショー(その2)

2015.12.10

前日に作業をしたSTOOP

BSA

20151210-081809.jpg

ナックル

20151210-082105.jpg
搬入も間に合って良かったデスね。

盛岡ハイワークス

20151210-082410.jpg
今年は盛岡行けませんでした。
来年は行きたいなぁ。

ロッドショー(その1)

2015.12.9

搬入も無事終わり、ゆっくりして爆睡してしまいました。
昼前位に会場到着

チェリーズカンパニー

20151209-083028.jpg
大盛況でございます。

20151209-083237.jpg

20151209-083316.jpg
ロッドショー一週間前からではありますが作業をご一緒出来て嬉しかったです。
本当にお疲れ様でした!
今回の看板

20151209-083714.jpg
今までの看板も飾ってくれております。

20151209-083925.jpg
ありがとうございますー。

お隣は滋賀カスタムワークス ゾン

20151209-084015.jpg
ドカティですね。
シンプルなカラーリングでカッコ良いです。

20151209-084155.jpg
ペイントはMr.Gさん

ゾンタヌキも並んでおります。

20151209-084517.jpg
台湾のカスタムペインターDDリンさん。

20151209-085028.jpg
日本語が上手で良かったです。
とても良い人でした!
日本を楽しんでいって下さい!

そして台湾プロバイダーの皆さんも合流

20151209-085620.jpg
また連絡します
Thank you!!

搬入前日

2015.12.8

ロッドショーが終わりました。
ハードなスケジュールでしたがなんとも楽しいイベントになりました。

まずは報告。

搬入前日。

20151208-080224.jpg
チェリーズカンパニーでの作業も終わりSTOOPへ

20151208-080617.jpg
ブース作りが始まります。

20151208-080810.jpg
その横で僕はペイント開始であります。
今回はロッドショー出展車両も有りましたがまずはこのタイプ2

20151208-081035.jpg
のミニカー。
製作したハナケン君

20151208-081134.jpg
この前ブログでも紹介したFAITHのダイちゃんのエコノラインのミニカーを製作したのも彼で御座います。

ホントに凄い!
知っている人も多いかと思いますがこのタイプ2はEVILACTの港人君のがモデルになってます。

20151208-081529.jpg
それに僕が本物に合わせたペイント
裏側も、

20151208-081811.jpg
描いていて面白かったです。
そうしていると

20151208-081954.jpg
誕生パーティー

20151208-082044.jpg
チンペイ君おめでとう!

その後ロッドショー車両にシンプルにペイントして日が登った頃会場に向かいます。

あと1日

2015.12.4

ロッドショー搬入まで後1日になりました。
もうチョットです。

20151204-132945.jpg
連日昼夜無く作業を続けているチェリーズの皆様、頭が下がります。

僕の方はというと出張中ずっとチェリーズさんの2階でサインボードをペイントしております。

今年もこのシリーズで。
2008年

20151204-133545.jpg

2009年

20151204-133609.jpg

2012年

20151204-133742.jpg

そんで去年

20151204-133821.jpg

ロッドショーに来られる皆様是非チェリーズカンパニーのブースにお立ち寄り下さい!

宜しくお願いしますー。

出張

2015.11.30

ロッドショー一週間前になりました。
出張でございます。

ここのとこ一気に寒くなったもので道中所々雪が積もってました。

20151130-075832.jpg
出張から戻ったらもうずっとこんな感じなのかなー。
最初はチェリーズカンパニー

20151130-075949.jpg
二階に登って

20151130-080713.jpg
塗装ブースの前に場所を作らせていただきました。

20151130-080741.jpg
数日お世話になるかと思いますが宜しくお願いします!

Haunt motorcycle

2015.11.27

一気に寒いですね。
いよいよ冬が来た感じがいたします。

ロッドショー出張前の作業
ハウントモータサイクル

20151127-084328.jpg
ロッドショーのブースに飾って頂ける予定です。

のぐっちゃんありがとうございますー。
ロッドショーまで後わずかですが会場でお会いしましょう!

ミニカー

2015.11.21

先日群馬のFAITHに行って仕事をさせて貰った時のお話。

20151121-082616.jpg
インスタグラムで見てからずっと気になってたこのミニカー

20151121-082937.jpg
このエコノラインのミニカーです。

20151121-083204.jpg
僕にとってはカナリ思い出に残る仕事の一台です。

20151121-083337.jpg
パッケージまで凝ってますね〜。

20151121-083455.jpg
こういうの大好きです。

20151121-083541.jpg
恐れ入ります。
インスタグラムで#87k8と検索すると色々作品が見れます。
とっても楽しいです。

STOOP

2015.11.19

昨日夜無事山形戻りました。
でもまた10日もすれば関東に出張で御座います。
ロッドショー前の慌ただしさが訪れましたね。
昨日の出張最後のお仕事。
戸田STOOP

20151119-163017.jpg
今回は半日位しか滞在できませんでした。

20151119-163115.jpg

20151119-163135.jpg

20151119-163211.jpg

20151119-163319.jpg
慌ただしい段取りになってしまって申し訳有りませんでした。

20151119-163644.jpg
ありがとうございました〜。

Breaker

2015.11.18

相模原最終日

20151118-011247.jpg
本日の作業はこのブレーカー

20151118-011418.jpg
フォークで吊って描きます。

20151118-011633.jpg
写真では分かりませんがラメが入っていて綺麗です。
キシ君ありがとうございました〜。
フルキさん、また来月顔出しますね。
お騒がせしました!

Blue dots customs

2015.11.17

今日も相模原でのお仕事。
Blue dots customs

もう一台のダンプ。

20151117-014107.jpg
白は染まり難いなぁ。
夕方頃には完成。

20151117-014255.jpg
明日はこのブレーカーを仕上げます。

20151117-014405.jpg
明日も宜しくお願いします!

BUCKET SERVICE

2015.11.16

昨日今日の作業。
相模原のBlue dots customs

20151116-013449.jpg
Bucket Serviceさんのユンボに続いてダンプ

20151116-013643.jpg
ユンボと同じ様なレタリング

20151116-013807.jpg
一台完成

20151116-013914.jpg
もう一台描かせて頂きます。

20151116-014031.jpg
明日には完成出来るかな。

RICUR

2015.11.14

引き続き出張報告。
今までと違うのは出張中に出張報告が出来ることです。
いつもお世話になっております東京NOMAD CLOTHING

20151114-233923.jpg
またまた場所を提供して頂いて看板を描かせていただきます。
ほぼ休憩無しで深夜まで描いたので途中の写真はないですが完成した看板でございます。

20151114-234336.jpg
ChagoChago boutique & RICUR
(チャゴチャゴブティック&リカー)
今度新しく高円寺にオープンする古着屋さんです。
ワタナベさんまた何か有れば宜しくお願いします!
タケワさん忙しい中色々ありがとうございます、ロッドショーまで後少しですが頑張りましょう‼︎

FAITH

2015.11.12

出張中でございます。
今回は一週間程で山形に戻りますが、またロッドショー直前になると出張に出る感じです。

出張最初の作業
Faith

20151112-221825.jpg
関越道の渋川インターを降りてスグです。
5月の連休明けに来て、また来月来るからー、と言いながら半年経ってしまいました。
ゴメンなさい。
前回途中だった入り口の続き。

20151112-222324.jpg

小さいガラスにウエルカムとキャラクター

20151112-222540.jpg
キャラクターはフクロウ君

20151112-222619.jpg
一泊させていただき、美味しいラーメン屋さんに連れてって貰ったり。

20151112-222947.jpg

20151112-223009.jpg
夜は地元の温泉へ。

20151112-223102.jpg
渋川を満喫させていただきました〜。

ダイちゃん、時間を空けてしまってすいませんでした。
ロッドショーでまた会いましょう!

20151112-223343.jpg

ありがとうございますー。

20151112-223523.jpg

寒河江

2015.11.9

同じ山形県の寒河江市に行ってまいりました。
引き取りと打ち合わせ
ノザキさんのガレージ

20151109-182956.jpg
この前描いた扉が完成した様です。
表からみるとこんな感じ。
フレイムスみたい。
裏面はタコ

20151109-183254.jpg
夜はかなりいい感じだそうです。
FRPの光の差し込み方が良いです。
ノザキさん慌しく来てすいません。

20151109-183635.jpg
日程組んでまた連絡しますね。

HOT-DOCK

2015.11.8

ロッドショーまで後1ヶ月を切りました。
毎年の事ですがドキドキです。
ドキドキというのはロッドショー直前までの作業を上手くこなせるかのドキドキです。
多分当日は会場の何処かでボーっとしてる事かと思います。

コチラもロッドショー出展車両。
今年の春頃描かせて貰ったHOT-DOCK製作の車両に追加でオイルタンクにもシルバーリーフでライン。

20151108-122744.jpg

20151108-122754.jpg
会場で見れるのを楽しみにしております!
ありがとう御座いましたー。

CLAIRE INC.

2015.11.5

東京Claire Inc.さんからの依頼

タンクにゴールドリーフでレタリング

20151105-084046.jpg

20151105-084120.jpg
あまり派手にならない様に周りのラインはゴールドリーフは使わずワンショットのゴールドライン。

ありがとう御座いました!

オンラインショップ

2015.11.4

ホームページに不具合がでてオンラインショップも上手く使えてなかったのですが、無事復旧してくれたみたいです。
チヨちゃんありがとう‼︎
在庫が夏前位のままになってますがちゃんと在庫を見て直します。

20151104-112135.jpg
ロッドショー前に新作が出来ればなぁ〜と思いましたがやはり間に合いませんでした。
年明け位には作りたいなぁ。

ペイントと刺繍

2015.11.2

ダイブ携帯からの更新がサクサクいく様になりました。

リンクの貼り方が上手く行かないといった所はありますが、その辺りはホームページを作り変えと同時に改善したいと思います。

静岡チェックメイトのイトウさんにお願いしたワッペンの追加が上がって来ました。
イナズマワッペン

20151102-132108.jpg
研究熱心さを見習いたいと思います。
ありがとうございました。

M-motorsマッサンからの依頼

20151102-132458.jpg

20151102-132507.jpg
爽やかなイメージになるようにと強く念を押されましたが、喜んでいただけたようで良かったです!

横浜マサアキ君

20151102-132704.jpg
給油口のフタにペイント。
インパクトありますね。
いつもありがとうございますー。

IRON HEART

2015.11.2

いつもお世話になっておりますアイアンハートさんからの依頼。

20151102-101620.jpg
ガレージ完成記念で送られるサインボードを描かせて貰いました。

20151102-101844.jpg
ありがとう御座います!

Barok Tokyo

2015.11.1

前回の出張で依頼して貰ったお仕事。
Barok Tokyo
看板を描かせて頂きました。

20151101-134350.jpg
ここからエイジングをしていきます。

20151101-134655.jpg
良い所で止めるのが難しいです。
やり過ぎ無い様に。

20151101-134802.jpg
錆びも入れて完成。

カワセさんお待たせしました。
宜しくお願いしますー。

WelcomeBoard

2015.11.1

ウエルカムボードの依頼

フジサワ君

20151101-082751.jpg
バックトゥザフューチャーの様な感じのロゴをゴールドリーフで描いてみました。

20151101-082929.jpg
数年前に秋田でお会いして以来ですね〜
この度はありがとう御座いました!

お幸せに‼︎

DESIGN

2015.11.1

新しく横浜の港北区にカスタムショップを立ち上げたHANCARさん

20151101-075256.jpg

20151101-075631.jpg
プリント完成したみたいです。
良い感じですね。

20151101-075724.jpg
ありがとう御座いました!
ロッドショーでお会いできればいいなと思います。

BENTENKOZOUモモ君からの依頼
ロゴデザイン。

20151101-080236.jpg
大変時間が掛かってしまってすいませんでした!
また何か有りましたら宜しくお願いしますー。

ヘルメット

2015.10.31

前回の出張の時の宿題作業。

ワタベさんのヘルメット

20151031-145504.jpg

20151031-145518.jpg

20151031-145531.jpg

20151031-145541.jpg

遅くなってすいませんでした!

ミゾグチさんのヘルメット

20151031-145833.jpg

20151031-145850.jpg

20151031-150355.jpg

20151031-150412.jpg

この度はありがとう御座いました!
また何か有りましたら宜しくお願いします!

PLAN-J

2015.10.31

地元PLAN-Jでの作業でございます。

店舗を移転してから初めて顔を出しました。

今回もジャックダニエル調のピンスト

20151031-075558.jpg

20151031-080115.jpg
タンクとリアフェンダーに描かせて貰いました。

新店舗良い感じですね。

ジュン君ありがとう御座いました!

ジューク

2015.10.30

先日同じ山形県の米沢市から来てくれたお客様の車にピンストライプを描かせていただきました。

ニッサンジューク

20151031-080758.jpg

去年も来てフロントとリアに描かせてくれたバクト君

今回はサイドにラインの追加を依頼してくれました。

ショップを持たない僕はこういった時地元でお世話になっているドロップキックさんに場所を提供して貰ってます。

20151030-174043.jpg

20151030-174104.jpg

前回と同色で合わせました。

米沢の冬は厳しいでしょうが、また何かあったら宜しくお願いします!

ドロップキックサトウさん1日お騒がせしましたー。

カブ

2015.10.30

携帯から更新に慣れるように連続して更新させていただきます。

夏場にどうしても2輪が欲しくてカブを買ってみました。

20151030-120924.jpg

自分のバイクを買ったのは多分10年振り位では無いかと思います。
近所に買い物行ったりするのに活躍しております。

時間ある時チョイチョイペイントして行きたいと思います。

チョットまだブログ更新に慣れてませんが、色々機能が使いこなせるように頑張りますので宜しくお願いします!

タコとゴリラ

2015.10.30

寒くなりましたね。
チョット今慣れない携帯からブログを更新しております。

長い事使って来た僕のホームページも時代の流れの速さに付いていけずソロソロ一新をする準備をしなくてはいけません。

チヨちゃんまた面倒掛けますが宜しくお願いします!

作業報告

寒河江のノザキさん

20151030-093528.jpg

シルバーリーフのタッチアップと。

ガレージの扉に使うFRPの板に
タコ

20151030-093610.jpg

iPhoneカバーにゴリラ。

20151030-093639.jpg

この面白い依頼に感謝です。
いつもありがとうございます!

扉完成したら見にいきますね。

ACE

2015.10.28

10月初め、まだ暖かかった頃のお話。

友人の船ACE(エース)の追加と補修のペイント

IMG_3098

この造船所にいる職人さんは気が良い人たちばかりで楽しいです。

IMG_3108

船首に描いたACE君が小さくて寂しいようなので大きめに看板を描きます。

IMG_3120

両面に

IMG_3124

上に登ってトイレ入り口にイルカ。

側面にもイルカ

ace

まだまだ描くところはありそうです。

船に乗せて貰って沖に出たりすると凄く気分が良いです。

IMG_3132

改めてヌマザワはすごい買い物をしたもんだなぁ~と思います。

チョット今年はもう動けないけどまた来年暖かくなったら補修もかねて描かせてね~。

ありがとう!!

ご無沙汰しております。

2015.10.28

またまたブログを開けてしまいました。

気が付けば10月も後半、またまた出張が近づいてきました。

その前にココ最近の出来事の報告です。

っといっても9月のお話。

地元から車で走ること1時間

鶴岡市の温海(あつみ)というところ。

温泉もあり海もある良いところです。

ウエルカムボードの納品

テツロウ君ありがとうございました!!

そしてテツロウ君のお父さんのハーレーにもペイント

シンプルに

IMG_2897

ワカオさん焼きそばご馳走様でした。
いつも出張で通っていた町を知ることが出来て楽しかったです

また何か有りましたらよろしくお願いいたします~。

出張日記(東京~神奈川編)

2015.10.1

出張後半、外仕事でゴザイマス

練馬HAUNT MOTORCYCLE

長いことお待たせしてしまいました。

20160227-080730.jpg
店内も。

IMG_3039

ゴールドリーフのスピニングで。

のぐっちゃん対応遅くなってしまって申し訳ゴザイマセンでした。
アリガトウゴザイマス!!

チェリーズカンパニー

IMG_3061

コノ前描いたデザイン

今回は10月頭にインドネシアで開催されるKUSTOM FESTのチェリーズピック用の商品

NOMAD CLOTHING製のヘルメットにペイントさせていただきました。

IMG_3062

IMG_3063

クロスさん有難う御座います!!
気をつけて行って来て下さい~。

そこから大田区まで納品

IMG_3066

シャークマウスのフレーム。

組みあがるのが楽しみです!!

ヤザワさん久しぶりでしたね!!
また何か有りましたら声を掛けてください~。

このあとチョット打ち合わせをして地元に戻ります。

年末にかけて慌しくなっていく雰囲気がヒシヒシ感じます。
対応が遅くなってしまうこともあり大変ご迷惑をお掛けしてます~。

頑張ります!!!!

出張日記(代々木上原編)

2015.10.1

ここから外仕事。

前日までの雨も上がり一安心です。

IMG_3024

コノ辺りの小田急線の駅前とか何となくスキです。

RACHEL

お店の前の通りはお祭りがあるようですね

rachel1

今回はお店の外のガラス面

そこに店名を描かせて頂きます。

IMG_3027

IMG_3025

IMG_3026

天気もチョット怪しい時がありましたが無事仕上がって、お次は店内

rachel2

60年代のSHELLガソリンのキャラクターをボディーを短くして描かせて頂きました。

IMG_3030

ダイブ増えてきましたね。

ヒデキ君ありがとうございました!!

出張日記(方南町編)

2015.10.1

朝晩スッカリ肌寒いですね、今日から10月ですもんね。

地元の山も昨日初冠雪とのこと、もうスグ冬が来ると実感いたします。

さてさて出張日記の続き。

東京NOMAD CLOTHING

IMG_2991

相変わらず気になるものが沢山有ります。

今回は原宿に新しくオープンするお店の看板を場所を借りて描かせて頂きます。

IMG_2998

下書きに結構時間が掛かります

あまりエッジを出さずラフな仕上がりで文字を描いて行きます。

IMG_2999

使っていくうちに良い雰囲気になるかと思います。

IMG_3006

カワセさんアリガトウゴザイマス、残りの作業も進めますね!!

BAROK TOKYO

渋谷区神宮前3-31-20-2F

タケワさんいつもアリガトウゴザイマス~。

出張日記(川口編)

2015.09.27

昨日出張から戻りました。

1週間チョイの出張だったのでいつもに比べると体力的にも楽でした。

最初は埼玉車坂下MOTO-CYCLE

ksmc1

今回はタンクにシルバーリーフでシンプルに。

IMG_2990

筆描きでシンプルに。

IMG_2979

いつもアリガトウゴザイマス!!

ksmc

夜にキソさんが来てコノ前描いた積載車の働いている所が見れました。

IMG_2985

また描きに伺います。

ノロさんアリガトウゴザイマシタ~。

DROP KICK

2015.09.13

今週から出張に出ます、多分1週間ほどになるかと思います。

予定が1週間くらいずれてますが、1週間ずれていたら雨で作業にならなかったですね。

関東方面の被害の大きさに驚きました。

被害はなかったものの雨模様の多かった地元での作業

CUSTOM GARAGE DROP KICK

コノハイラックス、パンチ有ります。

ルーバーお願いしたいなぁ~

このライトあたりもツボです。

夜だとこんな感じのライトアップ。

IMG_2935

目立ちますね。

今回の作業はこのハイラックスではなくクラウン

クラウンには色んなグレードがあるんですね。

ルーフが異様に高いです。

これにシンプルなデザインでモノトーンで筆入れをしていきます。

IMG_2939

明日にはフィニッシュできるかと思います。

先月納品させてもらったウエルカムボード

IMG_2786

オメデトウゴザイマス!!

ケンタロウ君ギリギリになってしまって申し訳有りませんでした!!
いつもアリガトウゴザイマス~。

白河手打ち中華そば法隆

駐車場案内看板

埼玉県春日部市谷原1-17-55

ホウリュウ君いつもありがと~。

そのほかの作業は出張から戻り次第アップしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

DADDY

2015.09.7

9月ですね、僕が東京出張に行っていた頃の暑さが全く有りません。

でも9月ってこんなに涼しかったっけ?

このまま寒くなっていくのは嫌です。

気が付いてみると9年前の今頃僕は東京から山形に拠点を移しました。

早いようにも思いますが、コノ9年色んなことが有りあっとゆーまだったと一言では片付けられない日々でございました。

9年前の東京を離れる頃やその後山形での生活し始めの頃大変だったな~など思い出します。
ハッキリ言ってボロボロでした。

来年で10年かぁ~。

山形での9年、その前の東京でペイントをしていた数年、変わらず接してくれる皆様には本当に感謝しております。

その東京でペイントを始めたばかりの頃、まだ何も名前も出していない僕に仕事を依頼してくれた東京立川のDADDYさん。

新装オープンさせるとの事で看板を依頼してくれました。

メニューを解りやすく1コイン

IMG_2690

IMG_2713

IMG_2825

スケジュールがずれてしまってオープンに間に合わせる事が出来ませんでした、スイマセン!!

設置後の画像を送ってくれました。

東京行ったら遊びに行きますね。

東京都立川市曙町2丁目32-1鳳山ビル1F

ありがとうございました~。

インスタグラムのフォロワーさんのLUCKY B DESIGN

luckubdesign

さり気なく着てくれているLEFTY BONDのボンド君Tシャツ

こういうの嬉しくなります

Thanks!! Lucky B Design!!!
I’m looking forward to seeing in Yokohama!