DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

シルバーリーフ

2008/03/13<

ここ数日やっと日中10度を越える日が出てきて、春っぽくなってきました。

道路の雪はほとんど無く、このまま春になってくれればいいな〜っと思います。

今日は久々の外仕事、暖かいので助かります!!

いつもお世話になっているDROP KICKさんでカスタムしているキャラバンの塗装が仕上がったとの事で、それにシンプルなラインと、シルバーリーフのレタリングを入れるというお仕事です。

         

シンプルっていうのは簡単っと言うことではなくて、結構悩むんですよね〜、ラインの位置やら、色やらで、位置出しまでが一苦労なんですよ。

         
         

なので、シルバーリーフを入れてラインを入れる頃にはすっかり暗くなってしまいました。なので、残りのピンストライプは明日ということにします。

そうそう、以前日記でも紹介したY30のお客さんのシノブ君がDROP KICKさんに来てくれたので、綺麗なところを写真に収める事が出来たので本日WORKSのページに掲載できました。

         

このY30のリヤゲートにレタリングを入れさせてもらったんですが、このお客さんは地元山形のドコモショップ余目店の店長さんの車で、それにちなんで(?)「運転中に携帯使ってると捕まるよ!!」って意味なんですよ。車を運転する方は気をつけましょう!!
ドコモショップ余目店では携帯にピンストライプを入れる窓口になって貰っていますー(感謝!!)、こちらもゴヒイキニ。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.