DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(HOTROD SHOWその3)

2008/12/23<

まだまだロッドショーは続きます。

地元山形から出展していたショップCYCLEFUL CYCLEさん。


         


コチラの車両のエンブレムをデカールと同じように描きました(チョットシルバーとゴールドのリーフを入れてますが)CYCLEFUL CYCLEの菅原さんお疲れ様でした!

その隣も地元山形からPLAN−Jさん。


         

このXSは自分が東京出張前日にワンポイント入れさせてもらったんですが、その時から見るとかなりハードスケジュールだったと思います。無事ロッドショーに間に合わせる事が出来たみたいで良かったです。

その隣の車両は全国各地を走り回るパンヘッド、カズオ君の車両です。


         


いろ〜んなミィーティングに参加しているこのパンヘッド凄いの一言です、何故かこのバイクの前に賽銭が置いてあったそうです。
カズオ君当日は色々紹介してくれて有難うございます!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.