DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(HOTROD SHOWその4)

2008/12/23<

あまりの人の多さにたまらず会場の外へ、去年は疲れていたのも有って2階のベンチでビールを呑んで寝ていたため、会場の外には余り出ませんでした。

噂では「外のバイクの駐車場が面白い」ということを聞いていたので今年は見てみようと思って行ってみました。


         


おっと早速チェリーズのバイク、去年ロッドショーで描いたアポロ33もいます、オーナーさんには断りも無くパチリ!!失礼!!

お客さんの麦さんと千人さんと落ち合いまして、今年の夏ごろ自分がシルバーリーフ&ピンストライプを描いた麦さんの車両が組みあがってから見ていないので見に行きました。

そうして外で色々話していると麦さんと千人さんにライトニングの撮影依頼が来ました。


       


千人さんはライトニングはとっても好きな雑誌らしく極上の笑顔をカメラに送っていました、良かったすね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.