DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(HOTROD SHOWその5)

2008/12/23<

午後三時近くなってきて、オサムのバイクが掛かるかどうか不安だったので掛けてみようかと思い数回キックしてみました。
う〜ん・・・

「掛かんね〜」

天気は良かったですが気温は結構低かったのでスッカリエンジンは冷えてしまったみたいです。
さてどうしたものか・・。

そこへ山形のDEVIL'S SAUCE(LINKS)の栗田さんを発見!オサムのバイクを見てもらいました。
  
 
         


栗田さんをはじめ栗田さんと一緒に来たお客さんもみんな何度も何度もキックしてくれました、ハッキリ言ってこんな時は全く自分は無力です、オサムのセガレのマサヤと一緒にぼけ〜っと突っ立っていました。


         


最後栗田さんが蹴った瞬間「ズドドドー!!」とエンジンが掛かりました。
ちなみに写真では解らないかもしれませんが周りに数十人の人だかりが出来ていました。

栗田さん達はそのまま山形まで帰っていきました、本当に有難うゴザイマス!!


         


ロッドショーも終わりに近づきだーいぶ人が減ってきて会場もようやく見やすくなってきました。
今回このショーで色んな人と会うことが出来ました、会場にいたのに会えなかった人もいます。
多少自分も疲れていたのでちゃんと挨拶が出来なかった人もいたと思いますが了承してください、スイマセン!!

CHERRY'S COMPANYの黒須さん、スタッフのマサさん、マッチ君、そうして今度岩手でHI−WORKSを立ち上げるグッチ君色々お世話になりました。
これからもっともっといい作品が描ける様に技術を磨きます、宜しくお願いします!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.