DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(高円寺後編)

2008/12/24<

メイズさんの前でS.H.O ENTERPRISEの地内君と待ち合わせ、高円寺の駅前まで行きます、少々納品を済ませて、南口の8−STYLEさん(LINKS)へ向かいます。


         


地内君が8−STYLEの代表のハシ君を紹介してくれました、そういえば自分が高円寺に住んでいた頃このお店に入った事が有りました!こんな感じで話す事が有るとは。


近くの行列が出来るラーメン屋で食事してニンニク臭くなって高円寺を後にします。


         


先日3人の子供の父親になった地内君(この時はまだ産まれていませんでした)、賑やかそうだねー。
今度出張に行った時、都合よかったらアカチャンに会わせてね〜。本当オメデトウ!!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.