DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(横浜編)

2008/12/26<

暖かい日が続きますね〜、やっぱり関東は気候がヨロシイです。

今日は先日ロッドショーでも会ったミナト君のお店「EVIL ACT」(LINKS)に向かいます。


         


今まではミナト君は自分と同業になっていたので仕事で絡む事は無かったのですが、何度もこのブログで触れていますがミナト君は自分のブランドを始めたのでペインターの仕事の看板描きを自分に依頼してくれました、ありがとうね〜。

お店の雰囲気や資料などを見てデザインを決めて、さあペイント開始!!


         


ミナト君はペインターだっただけに自分のやり易い環境を良く理解してくれていて、凄くいいブースを作ってくれました。

ミナト君も自分の仕事が有ったので、黙々と集中して仕事をさせてもらいました。

夕方頃完成!!


         


お店の雰囲気に合った感じに出来たのではないでしょうか。

お互い好きな事を仕事にして知り合えた仲なのでこれからも面白い事をしていきましょう!!
「EVIL ACT」の今後を楽しみにしていますね〜

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.