DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(高円寺〜本蓮沼編)

2008/12/26<

出張最終日、またまた高円寺に来ました、天気もいいっすね〜。

今日の仕事は高円寺に舞い戻ってきた「CHIPPS COMPANY」さん(LINKS)。
CHIPPS COMPANYの坂本さんとは以前メイズさんの飲み会で会ってから結構バッタリ会うことが多くて(自分が山形に居る割には)今回も先日S.H.Oの地内君と高円寺に居る時に偶然会って、その時に仕事を依頼してくれました。

今回は自分の滞在時間も少なかったのでガラス面にワンポイントで入れさせてもらいました。  


          


まだまだ付け足して行きたいので完成してからWORKSにアップしますね〜。
代表の坂本さんはとっても面白い人なので是非CHIPPS COMPANYに寄って見てください(勿論洋服もカッコイイですよ)。
それから隣のアンティーク屋さんもいい感じです!!


夜八時頃高円寺を後にして、次の目的地本蓮沼「SAM'S BAR」さん(LINKS)。


         


SAM'S BARのオーナーは自分が東京に出てきて間もない頃働いていた建築屋の社長でとってもお世話になった人です。

自分がかな〜り使えない男だった為、散々怒られまくりましたね〜。多分一生分怒られたんじゃないかな〜。
入社して2〜3日位で神戸の震災復興の為の仮設住宅を作りに行ったんですよね〜・・いやいやこの頃の事を書き出すと色々あり過ぎてキリが無いのでこの辺で。

散々怒られましたがこの社長の人柄が好きなので今でもこうしてたまにではありますが付き合いが有ります、元気そうで何よりッス!!  


          


今日は昔描いた看板のメニューの1部変更の為の書き直しをして帰ります。
ここの看板は5年程前に描いたんですがまだ全然色あせが無いですね、良かった。

深夜1時をまわった頃仕事が終了、ここから東北道に乗って蓮田PAでソッコー爆睡。

おやっさんまた来ますね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.