DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(相模原前編)

2009/02/09<

先日からの喉の不調が若干残ったまま関東出張に出発してしまいました。

やっぱり関東はあったかいな〜。


         


サンダルで歩けます、喉の調子も良くなりました。ハリキッテ仕事できますなコリャ。

最初は相模原に工場を構える「BLUE DOTS CUSTOMS」の古木さんの所に行きます。

今回も色々仕事を頂きました。

コチラはいつも古木さんの所に来るハヤト君の友人マナベ君のTYPE−2


          


以前ピンストを描かせてくれたんですよね、今回はサイドのパネルにレタリング&キャラクターを追加させてもらいました。
いや〜天気が良いので真冬なのに外で描けるうえに塗料も乾きがいいです。
このTYPE-2の画像はWORKSにアップしています、良かったら見て下さい〜。

そして今回のスグレモノ。


          


相模原や町田などで仕事をしていた時はいつも昭島まで行って泊っていたのですが、最近相模原で見つけたスパ!

近くていいです(ついに会員になってしまいました)。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.