DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(相模原後編)

2009/02/09<

さてさて、相模原にスパも見つけ、燃料代も大助かりです。

相模原の古木さんの所に5日間くらいお世話になったかな?

その間色んな人から仕事を頂きました!有難うございます!!


         
        
         


などなど数多くこなさせてもらいました、世の中不景気なんていいますが、そんなことは感じさせませんね。

多分皆が大変な時期なんでしょう、そんな時だからこそ元気な顔をしていたいです(まあ元々景気がいい時知らないしね〜)

時間をつくって集まってくれた皆さん本当に有難う御座いました!
そして毎回毎回お客さんに声を掛けてくれて場所も提供してくれた古木さん、有難うっす!!


いいものゲットしちゃいました。


 
         


探していたんですよね〜格安レディースマネキン。

今度はどうしようかな〜。時間かけてじっくりと考えよ〜っと。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.