DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(CHERRY’S編)

2009/02/10<

暖かいですね〜。今日はいつもお世話さまの「CHERRY'S COMPANY」さん(LINKS)でお仕事です。


         


相変わらず忙しそうです。

2階に登ると去年のロッドショーの時の看板を発見しました。


         


前回は写真がブレブレになってしまったので改めて撮影させてもらいました。
ちゃんと撮れたのでWORKSにアップさせてました!良かったらチェックしてみて下さい〜。


今日のお仕事はお客さんの持ち込んだデザインをトレースして、ゴールドリーフを貼って縁取りを入れます。


         


これはリーフを貼り終わった状態です、ここにグリーンの縁取りを入れて自分の仕事は終了です。

後は社長の黒須さんが直々にクリヤーコートをするそうです、完成が楽しみです。

チェリーズさんいつもお仕事有難うっす!

また東京出張の際には顔出しますね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.