DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(高円寺編)

2009/02/11<

今回の出張も後半になりました、おなじみ思い出の街高円寺にやって参りましたよ〜。

高円寺に住んでいた頃よりも遥かに忙しくここで仕事をしています、皮肉なもんですな。

東京に来てから天気が悪かったのは最初の2日間のみで後はズ〜ット天気に恵まれています、まず最初に伺ったのは前回お店のガラスにレタリングを描いて途中になっていた「CHIPPS COMPANY」さん(LINKS)。


         


前回描いたレタリングに額になるピンストを描いていきます、今回でガラス面はフィニッシュ!!

そうしてお次はそのCHIPPSさんの隣の「51LOVERS」さん、こちらも同じくガラスの扉にレタリングを描かせてもらいました、有難うっすね〜。
51LOVERSさんの画像はまだこれから付け足していく予定なので完成したら紹介しますね。


日も暮れた頃同じく高円寺「NOMAD KITCHEN」さん(LINKS)に向かいます。


         


面白い顔ぶれなので記念撮影、左から今回看板を描かせてくれた51LOVERSのタク君、CHIPPS COMPANYの坂本さん、NOMADに来ていたヤス君、そうしてここNOMADオーナーの武輪さん。ハイ写真ブレブレです、お約束ですね。

今日はここNOMAD KITCHENを閉めてNOMAD CLOTHINGをオープンさせる為「KITCHEN」を「CLOTHING」に描き換えます、アパレルショップに変わった「NOMAD」を皆さん宜しくお願いします!

NOMADからCHIPPS COMPANYに向かう途中にある「NAIL」さん(LINKS)


          


NAILのTAKさんとこれから岩手で「HI-WORKS」を立ち上げるグッチ君、見事物件決定の様です、おめでとう!!お互い東北の冬にやられましょう!!

TAKさんまた顔出しますね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.