DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(横浜〜山形編)

2009/02/12<

高円寺の「8-STYLE」(LINKS)で打ち合わせをした後慌しく高円寺を後にします。ハシ君デザイン起こしますね。

第三京浜に乗って横浜の「EVIL ACT」(LINKS)をめざします。

  
          


代表のミナト君とデザインの打ち合わせをします、流石にいい資料がいっぱいありますね〜。

      
          
          

「EVIL ACT」はブランドを立ち上げてまだ間もないですが好調に進んでいるそうです。
こうやって色々話を聞いているとガゼン自分もやる気が出てきます(やる気が無かった訳ではないっすよ)。


そこから町田のS.H.O ENTERPRISE(LINKS)の地内君宅でコーヒーをご馳走になって(夜遅くにごめんね〜)深夜12時を過ぎた頃山形に向けて出発、16号をひたすら走って東北道久喜インターを目指します。

「夜だから町田から1時間も走れば東北道乗れるっしょ」と疲れも有ったのかそんな馬鹿な事を考えて走ってました、が・・「絶対無理だ」と八王子の辺りで気が付きます。

案の定久喜インターで乗って羽生PAで深夜3時を向かえゲームオーバー。

朝起きて数時間走って山形のDEVIL'S SAUCE(LINKS)に昼頃到着、ヘルメットにピンストを描かせてもらいます、いつも有難うです!!

 
         


途中新しく出来たラーメン屋に連れて行って貰ったりして夕方頃完成!!
画像はDEVIL'S SAUCEのお客さんの郷野さん、メットは友人の女の子も物だそうです、有難うございました〜。

DEVIL'S SAUSEから2時間ほど走って、今回はあんまり雪の被害に合わず無事到着。

今回の出張はいつもの出張より短めでしたが、いつも通り充実した出張でした、皆さん有難うございました!!
また来月顔出しますね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.