DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

いい天気〜。

2009/02/12<

数日前に東京から戻って来てから良い天気が続いています。幸せです。

2月の山形でこの気温、でも油断してはいけません、必ずまた寒い日が来るでしょう。

     
         


今回の出張で色々資料を頂いてきました、嬉しいな〜。
本は大事ですね。余り頼りすぎるのも良くはないですが困った時は本当に助かります。

少しづつ自分の気に入った本を見つけて、じっくり眼を通したいです。


         


こちらのラメラメ面は宿題仕事で頂いてきました、デザインはお任せってことで。

なので思いっきり描いてみたいと思います。

完成したらWORKSにアップしますね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.