DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

ろーらいだぁぁ〜?

2009/02/19<

ここ数日ひっど〜い天気でした、先週はいい天気だっただけにキツイっす。

大体こんな感じ。


         


う〜ん、何の車か解りませんな、こんな日は朝イチの除雪に体力を持っていかれます、でも仕事もちゃ〜んとしていますよ、今週は地元のショップDROP KICKさんでピンストの仕事をしていました。

先月の終わりくらいからズット塗装をしていたこのアコード。


         


グリーンのラメになっていますな、「不景気なんてクソ喰らえ」っと言わんばかりの派手さです。

ローライダー的なピンストは単純な直線ではなく変則なラインの組み合わせでボディーのカラーとラインの模様&カラー、光の加減など色んなバランスを考えないといけません。
でもアンマリ考えても解らないので結局は勢いで描いちゃいました!へへっ。

余りローライダーのピンストは描いた事が無かったので、良い勉強になりました。

完成したらアップしますね〜。

そうして自分がこのピンストを描いている間にお願いしていた塗装を仕上げていただきました。


         


DEVIL'S SAUCE(LINKS)さんが依頼してくれたHDの外装。お待たせしました!明日から筆入れはいりますね!!

こんな時期ですが、仕事が切れないで頂けているっていうのは本当に有り難いです。
皆様感謝です!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.