DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

リーフな一日

2009/02/20<

朝、仕事の準備をしていたらこんなものが出てきました。


         


数年前まで活躍していたエンジニア(一応レッドウイング)、まだこの仕事を始める前でピンストを描き始めた頃履いていたもんで、アイボールなんか描いたりしています。
カカトが取れてビニールテープで固定している辺りがその当時の自分らしいと思いました。


今日は昨日塗装があがってきたDEVIL'S SAUCE(LINKS)さんのHD外装のお仕事。


         

寸法を測って位置だしをしてデザイン画をトレースしてシルバーリーフを貼ります。

1日ず〜っとコレを繰り返します。


         


今日はここで終了、2台分平行してやっています、リーフは明日で終わるかな?

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.