DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

クラッシャーインテグラ

2009/02/22<

先日からのドカ雪もひと段落しましたが、相変わらず寒い日が続きます、気温も最高で1度くらいまでしか上がりません。

ってゆ〜と路面は凍結するわけで、となるとこんな車を目にします。


         


吹雪で視界が悪くてスリップでもしたのでしょう・・っと思ったら全くの普通の路面でのクラッシュだそうです、気をつけましょうね〜。


先日からのアコードピンストも今日で終了。


         


結構長いラインを引いたな〜、腰がイタいっす。

もうスグ暖かい季節がきます、走り回って下さいな。

そうしてコチラはDEVIL'S SAUCE(LINKS)さんのHD外装、2台目のリーフが終了。


          


リーフだけだと派手だな〜、コレに筆入れをして奥行きを持たせ色目を落ち着かせます。

明日から取り掛かれそうです。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.