DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

もうすぐ

2009/02/27<

雪解けの間からマスキングテープが顔を出しました、春が近いかな?


          


久しぶりの青空です、ここ10日間くらいホトンド晴れ間が無かったな〜。

映画「おくりびと」がアカデミー賞を取りましたね、おめでとうございます!!


          


自分の住んでいる山形県酒田市がその映画の舞台となったわけですが(見てませんがね)、確かにいい景色の多い土地だとは思います、海も山も川も全て近くに有りますし、食べ物も美味しいし・・でもヤッパリ寒さは堪えます!!特に自分の仕事は気温の変化でトラブルが起き易いもので、チョットした温度管理の間違いが大変なトラブルを巻き起こしたりする事しばしば有ります。

でもいい勉強にはなりますね。



        


さてコチラは先日から取り掛かっているDEVIL'S SAUCEさんのお仕事。サイドカバーが塗装から上がってきました!

もうスグ完成しますよ〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.