DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

材料

2009/03/17<

もうスグ出張の予定です、まだ何日かはわかりませんが今週末に行ければいいな〜。

先日お願いしていた材料が届きました。


         


リーフです。

いつも使っているリーフとは違うカッパー(銅)、ホワイトゴールドなどなど仕入れてみました、色々試して見たいと思います。

出張前の仕事も大詰め!
高円寺「8−STYLE」(LINKS)のお仕事。


           


看板の脚が出来上がりました・・、って言ってもホームセンターで木を買ってきて、さっとステインを塗っただけの簡単なものですが、それに付ける看板を明日から描きたいと思います。

コレは私物メット第2弾。


          


下描き画やっと出来ました、構図なんかは最初はエラソウに色々考えるんですが、結局は勢いで描いちゃいます、まぁ私物なのでね。
時間の有る時にチマチマ進めたいと思います。

途中経過はたまにコチラで紹介しますね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.