DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

沼澤興業

2009/03/19<

今日は暖かいな〜、20度を超えたそうです、もう春だな〜。

出張前にやっておきたかった先日途中で終わっていた「沼澤興業」トラック看板。
晴れている日しか出来ないので今日は絶好のチャンスです。


          


漢字は難しいな〜、コレをサラサラと描ける様になりたいです、チョットバランスを間違えると全然カッコ悪くなっちゃいます、もっと練習しなくては!

まあ、何とか今日中に形になりました、働き者のカッコイイ車ッス。


そうして夜は昨日の続きです。


         


高円寺「8-STYLE」(LINKS)の看板リーフ作業。


         


モチーフはコレ「Campbell's」スープ缶のラベル。
でも赤x白を上下逆に描いています、白がバックの方がメインのレタリングが目立つんですよね、間違ったのでは無いですよ〜。

明日には筆入れ出来そうッス!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.