DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(出発〜関東編)

2009/03/31<

さてさて関東へ出張です、まあ夜まで着こうって思ってのんびり目に昼頃出発しました。

さむ〜いっす。


          


「東京はあったかいんだろ〜な〜」って思って結構軽装な荷物で出発しました。

のんびり出発、のんびり運転で到着したのは予想通り夜の8時過ぎ。

高円寺「NOMAD CLOTHING」(LINKS)。
NOMAD前に車を着けて看板を降ろして無事納品。

中々の繁華街なので路駐も余り出来ないので早々に高円寺を後にします。

そんで次は横浜「EVIL ACT」(LINKS)に向かいます。


         


プリントのデザイン原画を届けに行きます、郵送でも良かったのですが折角関東に来ていたので直接届けに行きました。


          


あっ!もう出来てる!!

サンプルだそうですが自分がメールでデザインデーター送ってそんなにたっていなかったと思ったんですが・・。

仕事がはやいっす!
今度カーディガン出来たら見せてね〜。

また寄ります!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.