DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(相模原編)

2009/03/31<

今日は相模原の「BLUE DOTS CUSTOMS」の古木さんの所で仕事ッス!

なんと言いますか、予想を外してかなり寒いです!

今回はこの古木さんのヘルメットと小物にピンストを引きます。

 
          


う〜んいい色です、ちなみに自分は古木さんの塗装が大好きです、本当に綺麗な仕上がりだし、色のチョイスも凄くセンスがいいです。

メットなど仕上がったらクリアーコートするそうなのでそうしたらアップしますね〜。

こちらは以前描いたモンキー。


          


描いた後スイングアームをのばしたり色々変えたみたいでオーナーのまっさんが見せに持ってきてくれました。

なので改めて撮影っす。

寒いのにあまり防寒対策を取ってなかったもんで風邪をひいてしまいました。
寒気がします、身体がイタいっす・・・。

困りましたね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.