DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(下北〜高円寺編)

2009/03/31<

ああああ〜、久々カゼらしいカゼをひいた〜。

咳が出るとか鼻水が出るとかその程度で普段は終わるのですが今回は本気っぽいです、マイッタマイッタ。

そんな弱気にはなっていられません、まだ仕事は中盤です、無理しない程度に動き回ります。

今日は天気も良くて少し暖かいっす。


         

下北沢に打ち合わせに来ました。

この街は自分が東京に出てきて初めて働いた街っす。色々ライブ見に行ったり朝まで呑んだりして、散々遊びました。楽しかったな〜。

そこからおなじみの高円寺に移ります。

高円寺「NOMAD CLOTHING」とお隣の「EDGE」の看板


         


しっかりと脚まで完成していました、制作は「CHERRY'S COMPANY」(LINKS)

「おおっ!!」


         


スッカリ服屋になってる!

よくこれだけヘルメット集めたな〜。カッコイイ!!!

4月1日から「NOMAD CLOTHING」はオープンの予定です。
高円寺に来た時お隣の「EDGE」同様チェックしに来て下さい〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.