DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(高円寺編)

2009/03/31<

「NOMAD CLOTHING」同様今回の出張で看板を納品した同じく高円寺「8−STYLE」(LINKS)

  
         


無事納品することが出来ました。

今日は現場でウインドー面に看板を描きます。最初はいつものペースでやっていれば「夕方までには終わるかなっ」って思ってましたが、描いているうちに「あれっ?」って思い終わりが見えてきた頃には深夜12時をまわっていました。


         


店内から見た感じ、外観写真は暗くなって細かいチェックが出来なかったので次回行った時ハケムラのチェックをして改めて撮影してみます。


         

代表ハシ君と記念撮影、深夜3時をまわっています、連日のハードスケジュールにも関わらずこんな時間までつきあってくれて有難うっす!!

次の出張また顔出しますね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.