DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

ザ(ット) フライ 2

2008/03/23<

ザットさんのサイドカバー、ここまで出来ました。

       

色々サイドカバーの形とゴールドリーフのレタリングとハエの位置を悩みましたが、ようやく終わりが見えました、最初はハエが2匹のつもりでしたが、ハエのうるさい感じを出す為1匹小バエを追加してみました。

ネットで様々な種類のハエの色を調べましたが、絵にすると面白い色のハエは無く、オリジナルの着色になっています。

後は枠のゴールドリーフを縁取ってクリアーコートすれば完成っす。

クリアーコートされるとこの絵がまた違った感じに見えるので楽しみなんですよね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.