DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(山形編)

2009/03/31<

東北道に乗ってソッコー最初のPAで爆睡。

そして朝8時ごろ周りの騒がしさで眼を覚まします。
いつもはこんな事なかったのですがPAがビッチリ車でうまっています。

そっかETC現象か!!!

自分の車はスモークが薄いので寝袋ね寝ている自分が丸見えっす、チョット恥ずかしいので眠いですが出発しました、今度カーテン付けよっかな〜。


          


昼頃山形道にはいって山形市の「DEVIL'S SAUCE」(LINKS)到着。


          


今回は栗田さんのサイドカバーと、以前ヘルメットをお願いしてくれたシュン君の給油キャップに描かせてもらいました、いつも有難うっす!!


          


オールドオイル看板調のデザインで仕上げてみました、中々よろしいのでは。

夕方7時頃DEVIL'S SAUCEを後にします。
暖かくなってきたので今度は遊びきますね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.