DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

港不動産

2009/04/04<

体調不良の出張も終わって一息ついた感じですが、あと1週間もしないうちにまた関東方面へ出張に出ます。

桜は関東で見るようになりそうです。


        


山形も大分春っぽくなってきました、ちなみに自分は山形の春はとっても好きです。

東京に居た時より春のありがたみが数倍に感じます。


そんな春らしい日のお仕事はコチラ!


           


マーチです、ハイ、フツーの。
地元のカスタムショップ「DROP KICK」さんのお客さんで「港不動産」の社長サンからの依頼の仕事っす。

「MINATO FUDOUSAN」、思い切り社用車です。

先日の「沼澤興業」に続き働く車の依頼が続きます、ありがたいですね〜。

春らしい事といえばインフォでも触れましたがオリジナルT-Shirts少数リリースです。


         

とりあえず白のみイベントなどで販売します。

気になる方は声を掛けて下さい〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.