DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

衣替えっ!

2009/04/04<

モー雪は無いっしょっ!

てことでスタッドレスを脱ぎました。


        


なが〜い冬が終わりを告げました(多分ね)。

来週にはまた関東へ出張なのでその前に換えておきたかったんですよね〜、スタッドレスが勿体無いので・・。

いつもお世話様の「DROP KICK」の佐藤さんからチョットの間借りました、コレ。


        


「ポータブルナビ」でゴザイマス。

東京の道路は大体わかるのですがその他の初めて行く土地は地図を広げたり、iPhone君の地図をみたりでチョット不安な所もあったので、出張のお供で安心この「ポータブルナビ」を使ってみることにしました。

良かったら購入してみようと思います。

そうしてドンドン走行距離を伸ばす愛車AD-MAX君をハイテク化させ装備が整ったところでエンジンが玉砕するってパターンになりそうです。


「YOKOHAMA KUSTOM PAINT FESTIVAL」、だんだん日にちが無くなってきました。

もっと作品持って行きたかったんですが全然出来なさそうっす。

何とか間に合いそうなのがこのメット。


         


前にもこの日記で触れたかも知れませんが自分はホトンド作品らしい作品は手元に残っていません。

せめてこのメットくらいは仕上げねば!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.