DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

BRAG&Yokohama Kustom Paint Festival

2009/04/09<

暖かくなってきましたね〜、ここ山形でも桜すこーし咲き始めが見えてきました、でも明日から出張です、桜も見ごろを完璧にスルーしそうです。

インフォでもお知らせしましたが11〜12日で伊豆の修善寺で行われる「BRAG」(Buell Riders Adventure Group)に参加してきます。


         


勿論Buellオーナーではないのでピンストライパーとしての参加っす。

去年初めて声を掛けていただいて、上手く出来なかった事も有ったので、今年はもっと要領よくこなせるように頑張ります。

確か去年はAD-MAX君がダイナモトラブルで走らなくなってしまったんですよね〜、今回はノン・トラブルで行きたいです。


さて、その翌週はインフォでも日記でも告知していた「Yokohama Kustom Paint Festival」展示作品何とか1つ間に合いました。


        


描き込み過ぎて何だかよく解らなくなってしまいましたが、まあ良しって事で。

当日来れる方は是非来て見てください〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.