DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(BRAGその1)

2009/04/28<

今回の出張は半月ほどの出張でしたが行動範囲がいつもより広かったので何となく長く感じました、なのでチョット記憶がトビトビですが出張の模様を書いていきたいと思います。

   
          


う〜ん、いい天気ですな、冬の日本海は波が荒くておっかないですがこの時期はすがすがしいっす、関越道を目指し新潟に向かう途中、新潟の桜は三分咲きくらいでした。

のんびり走りすぎ日も暮れたころ関越を降ります。

相模原の「BLUE DOTS CUSTOMS」の古木さんの所に寄ってそこから伊豆の修善寺を目指します・・、その前に・・。


          


自分の地元には「かつや」はありません、たま〜に無性に食べたくなります、なので晩飯はコチラで。

そこからタラタラ2時間ほど走って無事修善寺到着です。

さてイベント当日。


          


いい天気です、気温も少し暑いくらいっす、去年は小雨が時々降る天候で風も強かったので今年のこの陽気は嬉しいです。

もう少しで「BRAG NATIONAL EVENT 2009」が始まります。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.