DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(BRAGその3)

2009/04/29<

BRAG2日目、またまた晴天です。

本日も昨日に引き続き続々と皆さんブースに来てくれました。

今日もまたお昼を食べる時間も取れないくらい盛況っす!・・・ってことで例によって気が付けばイベント終了時間です。

沖縄のソーキそば、クレープ・・食べたかったな〜。


そんな食事を取れなかった2日間自分の空腹を満たしてくれたのがコレ。


          


同じくこのイベントでブースを出していたショップGIGUTSさんのこのドリンク「ビースト アイ」。
とっても飲み易かったですよ〜。

イベント片付けしているなか記念に1枚。


          


右側が東京のMAIDSmotorcyclesさん(LINKS)に紹介してもらい、このイベントに参加させてもらうキッカケになったエリさん、革ジャンにピンストを描かせてもらいました。

その隣はこの2日間隣でブースを出していた「Greedy」さん!色々有難う御座いました〜。


2日間修善寺で行われた「BRAG NATIONAL EVENT」無事終了っす。
ビューエルオーナーの皆さんハーレーダビッドソンジャパンの皆さん。
いい天気の中、色んな方達と出会う事が出来ました。

ビューエルオーナーの人たちの写真も撮りたかったな〜。

皆さん本当にお疲れ様でした!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.