DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(横浜Kustom Paint Festival前編)

2009/04/30<

出張も中盤戦。

今日は今回の出張2回目のイベント「Yokohama KustomPaint Festivai」の日っす。

他のアーティストさん達と接点を持つのは数年前に参加したHOT ROD SHOW以来です、久しぶりだな〜。でも今回のこのイベントは車、バイクがメインというのではなく、かといってArt Showという感じでもなく、チョット勝手が解らず緊張してしまいました。

本日朝5時半起きで手伝ってくれた地元の友達のオサム。


         


「slipknot」のTシャツを堂々と着こなしてくれています、有難うね〜、助かったよ!

自分はメインは「1SHOT PAINT」という塗料を使っていまして、たま〜に「HOUSE OF COLOR」も使います、で、今回この塗料を使ってみたくて、今日描いた塗料は全てコレ!


         


「KUSTOM SHOP」のエナメル塗料、なるほど「1SHOT」には無い色が結構有ります(全ての色を使った訳では無いのですが)、乾燥も早いっす。
季節、天候、など等色々考えて使い分けが出来そうですね、面白い!!!

今回イベントに来てくれた千人さんとセイちゃん。


         


2人とも東京のMAIDS motorcycleさん(LINKS)にカスタムを出しています。

来てくれて有難う御座いました〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.