DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(横浜Kustom Paint Festival後編)

2009/04/30<

イベントが始まり昼過ぎ位まで、ムーンディスクに他のアーティストさんとコラボで1つの作品に仕上げるって事をします。

自分と一緒に作品を描いてくれたのは大阪から参加の「BIG SIGN」さんと山口から参加の「SLUG」さん。
有難うございました!また何かでご一緒出来たら嬉しいっす!!

そんで、その仕上がったディスクを大勢の前でオークションに掛けます。
ムチャクチャ緊張していたので一切写真は取れませんでした。
買ってくれた方(1つはお客さんのハヤト君が買ってくれました)有難うございました〜。

コチラはART SHOWの会場。

          
          


アーティストさんの様々な作品が飾られています、自分が出来ない手法を使っている人も多く、改めて自分の範囲の狭さを思い知りました「まだまだ先は長いな〜」って感じです、ウズウズします。

イベントも終わりに近づいた頃、先週修善寺の「BRAG」でお世話になった野口さんが那須のイベント帰りに立ち寄ってくれました。

         
          

          
いや〜、まさか来てくれるとは・・・嬉しいです、
これからも色々面白い事していけたらいいですね〜。

夜の7時をまわって「Yokohama Kustom Paint Festival vol1」終了。


          


駐車場に戻りかる〜く自分の疲れきった足のニオイにショックを受けたくらいにして横浜を後にします。

面白かったな〜。今回コラボしてくれた「BIG SIGN」さん「SLUG」さん、席が隣で色々塗料や道具の事を教えてくれたCOLOR HOLICの「CHOBY」さん、話しかけてくれた「BUSH-ART」の佐々木さん「POTS」さん「KID」さん有難う御座いました!!

そして今回のこのイベントの主催「PAINT FACTORY」の工藤さん、「KEN THE FLAT TOP」のKENさん、声を掛けてくれて感謝っす!!本当にお疲れ様でした!!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.