DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(高円寺編)

2009/05/01<

出張最後のお仕事はおなじみ高円寺。


        


以前高円寺の「CHIPPS COMPANY」さん(LINKS)のサインを見て声を掛けてくれた同じく高円寺の「AGITO」さん

 
        


外観いっぱいにラインを描きます、多少ラフな感じのラインを3色くらいで入れて、ステンドグラスのモチーフのスカルを描いて、その勢いでサボテンなんかも描きました。
仕上がった外観はWORKSにアップしています、もし良かったら見てみて下さい。

「AGITO」さんは美容室と洋服、雑貨などを扱っているお店です。
スタッフの皆さん3日間色々気を使ってくれて有難う御座いました!

そうしてその「AGITO」さんから程近いところにお店を移転した「NAIL」(LINKS)。

      
          


つい数日前に無事オープンしたそうです。
場所は高円寺南口の線路脇を阿佐ヶ谷方面に歩いて行くと有りますよ、チェックしてみて下さい〜。
(TAKさんの写真も取ったのですが余りにもブレブレでしたスイマセン)。

南口のこっちの方はアンマリ来た事が無かったのですが結構お店が有るんだな〜。

その後「8−STYLE」さん(LINKS)のウインドウサインの手直しをして東京を後にします。

今回は約2週間の出張中2つのイベントもあって忙しかったですが面白かったです、今年は出れるイベントが有ったら出来るだけ出るようにしよ〜。

皆さんお世話になりました〜。また来ますので懲りずに相手してやって下さい〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.