DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

マフラー

2009/05/09<

皆さんGWは如何だったでしょうか?
自分はナンダカンダ私事でピトピト動き回っている内にサッと終了していました。

中々思ったように仕事が進みません、スイマセン〜。

前回の出張からやけにマフラーの音がうるさくなってきていよいよ本格的に下品な音になってきたのでマフラーを変えてみました。


         


フィッシュテール!!これでしばらくは大丈夫っす!!

まぁ冗談ですがね。

マジで何とかしなきゃな〜。

話し変わってコレは最近取り掛かっている友人のサトルのタンク。


         


地元のショップROCKERSさんでカスタム中のハーレーのタンクを依頼してくれました、ありがとね!

フレーク&フレイムスまでROCKERSさんで仕上げてその上にリーフで自分がアクセントを入れます。

今年はコレに乗ってニノックス行こうね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.