DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

スピンツール

2009/05/10<

出張から戻ってきてからココ山形は全く雨が降っていません、いい天気です。

今日はコレを納品。

 
          


友人の出産祝いだそうです、派手にしちゃいました。

5月5日のこどもの日に産まれたそうっす、おめでとうございます〜。

先日の「Yokohama Kustom Paint Festival」で見て欲しくなり注文した品が届きました。


         


PAINT FACTORYさんで扱っている「スピンツール」っす。
コレまではペットボトルのフタや、ゴムなどにベルベットを巻きつけたり、指で直接ベルベットを押し当ててスピンを着けていました。

どれどれ・・。


        


大きさも3種類有ってバイクのレタリングにも小さなスピンが着ける事ができます。
これより大きいのはドリルにも装着可能っす、便利だな〜、作業効率確実にアップしました。

ココ最近ペインターの道具もドンドン進化してきているような気がします(自分が知らなかっただけかもしれませんがね)。
いいものはガンガン取り入れて行こうと思います。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.