DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

WHITEGOLD

2009/05/16<

昨日まで掛かっていた友達のサトルのタンクが仕上がったので今日からはまた新しい作業に掛かります。

コレ!


        


地元のショップ「CYCLEFUL CYCLE」さんのスポーツスタータンク。
塗装は黒とシルバーでその縁に自分がリーフのラインを入れます。
今回はこのリーフを使います。


        


「WHITEGOLD LEAF」っす、他のリーフと違って1枚が4分の1位の大きさしか有りません、しかも凄く薄いリーフです(昔画材やで買っていた銀箔に似ています)。
ぶっちゃけ初めて使います、ハイ。

それをいつも通りペタペタと貼っていきます。


        


そんで仕上げは勿論スピンツールでグリグリスピン。
う〜んやっぱ買って良かった!

今度はドリルに付けて車にでもやってみよっと。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.