DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

Parfait du Bonheur

2009/05/21<

あっついな〜、夏も近い感じです、嬉しいな!!

今日は地元でご当地プリンと花を扱うお店を始めるカズオ君のショップの看板を描きに行きました。


         


カズオ君はPAN-HEADに乗っていて「BASARA」というMCに所属しています。
自分の知っているハーレー乗りの中では一番走っている人です、凄い人です。

看板は元々デザインされていたレタリングを自分が単色で書き写しました。


         


はいっ、完成!!
フランス語だそうです、なんと読むのか1度聞いたのですが基本的に余りおつむが良くないので忘れてしまいました〜、ゴメンなさい!
お店は6月上旬にオープン予定だそうです、オープンしたら自分のHPでも紹介したいと思います、カズオ君楽しみにしていますよ〜。


         


このお店から歩いてスグのところには湯の浜海水浴場があります、これから賑わう季節になりますね、っといいますか結構良いな、この辺。

ちなみにカズオ君は「P the W」というブログもやっています、このHPのLINKから見れるのでチェックしてみて下さい!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.