DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(臨時編)

2009/05/25<

天気が変わりやすい今日この頃です、突然の雨に気をつけましょう。

実はこの週末1日だけ神奈川にいました。

地元山形の「DROP KICK」の佐藤さんが金曜日に東京に納品に行く用事が有りそれに便乗して神奈川で一仕事こなしてこようかと思いましてこんなスケジュールを組んでみました。

でも自分が土曜の朝に出発になってしまって行きだけ約2年ぶりの新幹線出張になりました。


         


「BLUE DOTS CUSTOMS」の古木さんの所です、いろんな人に「何で居るの?」みたいな顔をされました。


         


そこへ自分の荷物を持って来てくれた佐藤さん、自分の説明不足で散々迷わせてしまいましたゴメンなさい。

古木さんのところに佐藤さんの車が有るのも中々貴重な場面です。

夜1時ごろ仕事が終わって古木さんの工場を後にします、遅くまでスイマセンでした〜。
多分またスグ来ますね。

出張を重ねる事に掛かる時間の長くなる自分の運転時間(約7時間位っすね、このところは)を尻目に佐藤さんは休憩コンビニで1回だけ取って朝6時頃には地元に戻ってくる事が出来ました。流石!頼もしい限りです。

思い出に残る出張でした〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.