DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

クリスタルボーイ

2009/05/30<

来週から関東へ出張に向かいます、残った仕事を仕上げねば!

このところ納めさせてもらいました仕事がコレっす。


         


HPを見て依頼してくれました小林さんのヘルメット。
お任せでゴールドリーフで唐草模様を描かせてもらいました、何かのミィーティングなどでお会いできたら嬉しいっす。有難う御座いましたー!!

こちらのメットはWORKSのページにアップしていますよー、良かったら見てみて下さい。


次の出張まで間に合わないっすがコレも進めていますよ。
相模原の「HAPPY GARAGE」さんの依頼のこのフェイスマネキン。


         


コンセプトは「クリスタルボーイ」。
寺沢武一センセイの名作「コブラ」の宿敵です。

まあコレだけでは作品としては物足りないので書き足しますが、あくまで俺の中では「クリスタルボーイ」です、ハイ勿論素材は特殊偏光ガラスです。

その他の納品する仕事ももうスグ完成しますよ〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.